お越しいただきまして
ありがとうございます






ひさびさに目がハート

買ってきましたー


コレ上矢印


ミシュリンの!


ローストポークグリーンハート

ローストチキンイエローハート




特製のタレで

いただきました♪


特に

ポークはとっても美味しいウインク


皮がパリパリルンルングッ



そして…

すき焼きの残り


やっぱり

この片手鍋ごと

テーブルへ運んでしまいました…泣き笑い


余ってたビーフや野菜


ゆで卵も作って

すき煮ザンスひらめきラブラブ



コチラも残りもの


青梗菜の🥬煮浸し

日本🇯🇵のシラスを

電チンして

山椒の実と合わせた

自家製ジャコを乗せましたグッ


青梗菜🥬

これ

ほんと

美味しかったワ〜チョキ



この日の食卓は

こんな感じに〜拍手


旦那さんはワイングラスで

ビール🍻でしたー泣き笑い


そして、シンガポール🇸🇬にあるある

ビール🍺に氷🧊泣き笑い


🌻

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村