お越しいただきまして
ありがとうございます


先日
見かけた
コレ下差し



いわゆる

シンガポーリアン🇸🇬の

おじさま、おばさまでございますうーん


万国共通カモしれませぬが


せっかち煽り!


ローカルでは

カンチョン

Kan Cheong !(福建語)

と言うのでありますが


信号が

でも

知らん顔して

まるで

我がもの顔🥸で

横断歩道を渡っておられるダッシュ


お3方…物申す


急いては事を仕損じますゾヨ!


方や信号の向こうには

信号待ちの

若い方ニコニコ




上矢印信号が青になり

若い方は

渡られてますナチョキ



最近

この道


道幅がキレイで広くなり


片側

2車線、計4車線と

なりました…


小さい時から

勝手知ったる道…


おじさま、おばさま方には

慣れ過ぎているんでしょうか?ね〜


やはり

交通ルールは

守らないとかなり

危ない!


我が物顔で

せっかち!


Kan Cheong !


危険な信号無視物申す


ひまわり🌻さんも

若くてありませんけどねネガティブ


しかしなぁ〜コレ上矢印バツレッドよねー


たまには

若い人を見習いましょうよねー爆笑


🌻お願い



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村