昨日、今夏初めてエアコンをつけましたえーん

15時まで我慢してたんだけどね、意識が遠のきかけたので🤧

まだ7月になったばかりですよね?

たまらん😵‍💫

息子くんたちは再来週あたりから野球応援が入っていて、これ、大丈夫なんかな?🤔

去年のように早々に敗退して、応援に行く回数を減らしてほしい…と心の奥で願ってしまう😝

でも今年のチーム、甲子園に行っちゃいそうなんだよな〜😓

学校も、ちょっと昔とは違う暑さなんだから、全員応援とか考えなおしてほしいわ🙄


さて、期末テスト、続々と返却されています✋

また全部返ってきたら発表しますが、中間ほどはいかなくとも、今回もなかなかいい感じ口笛

今のところ、100点が数Ⅰと数Aの二枚だけなので、今日明日で増えるといいな~🤩