今日は学校の三者面談🧑‍🏫


と、その前に、今年の大学合格者がズラッと貼り出されている渡り廊下へキョロキョロ


過去には20名合格していた東大は2名に😥


去年は15名合格していた京大は6人に😢


阪大も毎年10名ほどは必ず合格していたのに、まさかの2名💦💦💦


最近は医学部合格者数が全国上位だったし、みんな医学部志望だったのかな~


って医学部ゾーンを見に行ったけど、国公立、私立をあわせても20名に足らずでした😓


たまたま今年が大コケしたのか、学校のレベルが低下しているのか…🤔


複雑な気持ち真顔


そんな気持ちのまま、いよいよ懇談へ🏃




まず3学期の成績は↓


(削除済)



5教科は1位🥇、3教科は1点差で2位🥈でした💦


続いて2年生一年間の成績は↓



(削除済)



5教科3教科とも1位🥇



そして、副教科を含めた通知簿は↓




評定はすべて5️⃣


そして学年1位🥇🙌


運動ができる子でも高い点数をくれない体育が83点もあってびっくり😯


めでたくオール5でした~ラブ



全体的に1年生の時よりアップしていて、頑張ったんだな〜と改めて思いました😊


今週から春休みですが、希望者講習に参加していて、午前中は学校です✨


なんやかんやで、来週の金曜日はもう始業式😂


1週間もない春休みですが、友達と遊びに行く日もあるみたいなので、楽しんでほしいですニコニコ