ちょうど1週間たちました。
記念すべき10周年のアニバーサリーライブに参戦でき幸せでした。


ライブ前から興奮状態でしたが、いざ始まったら鳥肌がずっとたちっぱなし・・・。

なぜかというと、それはAAAに会える喜び➕初めて生で聴くことができた選曲ばかりだったから🎵

侍魂、最強Babe、出逢いのチカラは特に待ち望んでました。

一緒に参戦した友人は最強Babeがながれた瞬間、 「あぁぁ」と言葉にならない声が出てましたよ😊


終始、鳥肌と半泣き状態のアニバーサリーでしたがとてもよかったです
AAAの皆さん、スタッフさん、そしてファンの皆さんとあの場に一緒にいられたことに感謝です。

また来年のアニバーサリー楽しみに頑張ろう🎵