昨日は不安まっただ中の記録を書かせていただきましたが、


精鋭部隊(←夫談)として移植された1つのたまごは、今のところ無事育ってくれている模様ですチューリップ赤



先週末が5週の検査で、ネットで見た胎嚢っぽいのが見えてくれました。



ぽこっと黒いまーるい袋。



「14.7mm、大きさもちょうどいいですよ。」と大好きな松林先生。

(「ぶ、ブログ見てます」って言いたかったけど今日も言いそびれた・・)





ただ、何というか、「陽性反応が出たらゴール!」みたいに思っていた自分は甘かったな~と思いますあせる

毎日毎日、成長が止まっていたらどうしよう。心拍確認できなかったらどうしよう。と心配しないときはない。


1週間の検診が長すぎて、おなかにいるか不安になってまた検査薬使ったり。




あらら・・・なんかテンションの低い記事になってしまいました(ノ_・。)


今週上司に報告したり、色々あったからかもしれません。





明日は6週の診察に行ってきます。



1か月近く一緒に過ごしてきたたまごを信じる!