しないと言っていたアレ、しちゃいました。

というかしてました、17日に移植して26日、Day9に。。

昔、まだこんな治療をすることになると思わなかった頃に買った2本入りの1本、

私「フライングしてみる?」

夫「まだ出んやろー」

私「えー。。(検索…)なんかもう出るみたいやで」

夫「まじ?じゃあやろーぜ!」

私「うそ!え?まだ早くない?やめとこ?!」


みたいな流れで始まりました。

「こわいからトイレの前で待っててやぁー(>_<)」

と言いながら…

2人で、床に置いたクリアブルーを見つめること1分……







「……え?なんか…線」



「え?え?。」



たぶんですが陽性です。

でも明日が本当の判定日。まだ信じられないし、知らない間にいなくなってるかもと思うと心配でたまりません(>_<)