久々のブログって、何書いたらいいか意外と分からないもんですね^^;


分からなすぎて近況から書くと、


今月、初めての顕微授精、胚移植1回目を迎えます。


11日に受診して、内膜の厚さを確認して子宮鏡→培養液移植(SEET法ってのやります。)→胚移植の予定です。




いや~~長かった。




本当なら8月が移植周期だったんですが、採卵のあとに腹膜炎を2回合併して入院となり


やっとこさの今月です。



ちなみに骨盤腹膜炎は「陣痛のような痛み」らしいです(笑)  


たしかに、「あ”----痛い痛いムリムリムリ!!」って声を出さずにいられないくらい痛く


痛さと同時にお腹が張るからか、何も出ないのにイキんじゃったり


夫がさすってくれようとすると「今ジャナイ!!!」って振り払ったりw



陣痛でした。(知らんけど)




8月に先生から「炎症が起きているときはまず着床しないから、今月は移植は見送りましょう」って


言われたときは残念すぎて泣いてたのに、


こないだ「よし、今月移植いけますよ」って言われたら


「え、本当に大丈夫ですか??行けますか??まだ2回目の熱から1週間しか・・・」って腰引けまくりでした。




今はプレマリン、ユベラ、バイアスピリンにチラージン、サプリメント・・・おくすりおくすりの毎日です。



ふかふかのお布団とよく言われますが、


気持ちとしてはテンピュール枕くらいのが出来てほしいな。。


卵ぽーん!って飛んできても割れずにキャッチしてくれるやつ。