初めまして☆


32歳で結婚、早く子どもが欲しかったので、年齢以外にリスクがないか診てもらおうと近所の不妊クリニックに行ったところ、あれよあれよと全ての検査をすることになり・・・・



初診から約10日後、まさかの

「高度乏精子症」が発覚しました。


自然妊娠どころか、体外受精の中でも一番高度な「顕微授精」をすることになり


今月、ようやく「初めての移植」を迎えることになりました。




①まさかのフニン治療開始


②誰に、どこまで、何ていう?!


③え・・・私にも・・・腫瘍??


④自己注射といふもの


⑤やっとこさ採卵(ウミガメの気持ち)


⑥腹膜炎


⑦腹膜炎・・・



というブログ開始には遅すぎるタイミングではありますが


これからの自分を励ます意味も込めて


ぼちぼち書いてみようと思います☆



お友達が出来たら嬉しいな~なんて♡