七五三前撮り | コノゴロひまわり+11歳長男+8歳ミックスツインズあと夫

コノゴロひまわり+11歳長男+8歳ミックスツインズあと夫

日々の出来事、お出かけしたところや、おいしかったものなど、つれづれなるままに。

前の記事と前後してます。





9月かな?ひーくん七五三前撮り行ってきました。






過去大宮店で2回撮ってもらったことがあったけど、
今回は気分を変えて池袋店で。


「僕ぜんいつがいいけど黄色ないならたんじろうでいいか〜」と。
鬼滅の刃未見(当時)だった私、なんのこっちゃ真顔


いつの間にか勝手にYouTubeかなんかで覚えたらしい滝汗
ってか鬼滅流行ってるね〜。
保育園でもみんな知っててびっくりするわ。





というわけでお着替え。
ぐずるかな〜と思ったけど、
鬼滅効果かすんなりと。
ゆーちゃんもスタジオの衣装。
お嬢様風

待機中のハルくんニヤニヤ
(この人今回出番少なめ)


まず家族写真を撮ってから、


人生初の単独主役↓↓↓
水の呼吸 壱の型「水面斬り」的な?
(ごめん、よく知らないニヤニヤ


双子。
ああもうかわいいなあふたご座


お召替えして
ラストは兄弟ショット流れ星
このお揃いのトップスは自前TシャツエプロンTシャツ
ラグマートで一目惚れして即買いしたやつニヤニヤ


データはおうち帰ってからダウンロード、
このあとサンシャインのポケモンセンターに寄って帰りました雷ぬいぐるみひとり1個ずつ買わされたチーン


折々に撮ってる家族写真、
子供たち、写真館でいつまで撮らせてくれるかな〜照れ