ランドセル選び⑤ラン活終了〜 | コノゴロひまわり+11歳長男+8歳ミックスツインズあと夫

コノゴロひまわり+11歳長男+8歳ミックスツインズあと夫

日々の出来事、お出かけしたところや、おいしかったものなど、つれづれなるままに。

先日の合同ランドセル展示会で本人が気に入り、
その後ほかのランドセルを見ても意思が変わらなかったので…



ランドセル、買っちゃいました爆笑






たくさん流行りの工房系見て回って、

結局決めたのが
イトーヨーカドーさんの『Fine Fit』笑い泣き
 
このサイドのイナズママークがかっこよかったらしいニヤリ
男の子だねえ。




イトーヨーカドーと言えば8のつく日に行ったら割引きになるんじゃない!?!?
と思って、
スポンサーのじいじ&ばあばに付き合ってもらい、
8のつく日曜にアリオへGo!!!!!!


で、
駐車場に入る大渋滞にハマる。。。


…だよねー笑い泣き
子供達もぐずりだし、
車内の雰囲気が微妙に滝汗

なんとか車をとめてランドセル売り場へ。



で、最終意思確認。

意思変わらず。

恒例のこの人も…口笛

「ゆーちゃんはピンクのランドセルにしゅる〜ラブラブ」とか言っておりますが…。
だからせめてオムツとれてから考えようねチュー





で、お会計しに行くと、
なんと!!!!!!
ランドセルの早割で
カード会員(nanaco決済)割引10%とLINE登録割引5%の計15%分の割引があって、
ハッピーデー割引きと併用不可滝汗
わざわざ混んでる日じゃなくてもよかったらしい笑い泣き


ま、まあnanaco誰も持ってなかったから、
発行手数料300円が無料だったってことで滝汗




届くのは11月とのこと。
もっと遅くてもいいんだけどえー

なにはともあれ、楽しみだね爆笑
大事に使ってねキラキラキラキラキラキラ





一方そのころひーくんは、
おもちゃ売り場をテコでも動かすアセアセ

さらにゆーちゃんも参戦して、
結局この自動販売機のおもちゃとか買ってもらってたびっくり
せっかくハッピーデーに来たんですから!!



そんなこんなで、
何がなんやらわからずに情報に踊らされ、
途中決め手が見つからず右往左往し、
もうどれでもいいんじゃない?って投げかけたハルくんのラン活も無事終了キラキラキラキラキラキラ


お疲れ様でした、私!!





こーんなに集めたランドセルのカタログ。

ながめてるだけでも楽しかったキラキラキラキラキラキラ
感謝しつつ資源ゴミへ〜笑い泣き



3年後、双子のときはまたトレンド変わってるのかな〜照れ
ゆーちゃんの女の子ランドセル、今から楽しみ爆笑



さてと、次は学習机だ〜。
うちに置けるかな…。