宿題 | ひまわり印刷のブログ

ひまわり印刷のブログ

子供たちの成長や毎日の生活で気づいたことについて書きたいと思います。

こんにちは。

楠美穂です。

 

虎之助は毎日、元気よく学校に通っています!

今週から宿題が始まったので、毎日プリント1枚ずつ、頑張っていますよ~。

 

真央は、新しい環境に少し戸惑いながらも元気いっぱいです!

 

朝、虎之助が登校する時間に合わせてみんなで家を出るようになったので、真央と公園で少し遊べる時間が持てました。

 

道端にはスミレの花が綺麗に咲いていました。

子どもたちはお花が大好きなので、小さな花もすぐに見つけて知らせてくれるんです。

春はお花がいっぱい見られるので嬉しいです!