結婚式 | ひまわり印刷のブログ

ひまわり印刷のブログ

子供たちの成長や毎日の生活で気づいたことについて書きたいと思います。

こんにちは。

楠美穂です。

 

今月11日に友人の結婚式がありました。

私、32年間生きてまいりましたが(笑)、親族以外の結婚式に参列するのは初めてなんです~!

とっても楽しかったですよ~!

友人はもともとかわいい顔立ち+スタイル抜群な子だったのですが、花嫁姿は本当に綺麗で、惚れ惚れしました!

式は乃木神社で行われました。

 

友人はイラストレーターなので、ウェルカムボードや席次表に自作のイラストが描かれていました。(写真がボケちゃってすみません)

友人とは大学の時の同級生で、パソコンが苦手だった私に根気よく操作を教えてくれた恩人です(笑)。

友人は関西出身の子なので、よくたこ焼きパーティを開いてくれます。

またタコパしよ~ね~(笑)!

 

また、一人一人の似顔絵のシールも作ってくれていました。

私はドラゴンボールというアニメに出てくるカリン様に似ているということでネコのポーズをしております(笑)。

 

友人のWさん(もうWさんじゃないけど(笑))、本当に本当におめでとうございます~!