サッカー合宿 | ひまわり印刷のブログ

ひまわり印刷のブログ

子供たちの成長や毎日の生活で気づいたことについて書きたいと思います。

こんにちは。

楠美穂です。

 

虎之助が1泊2日のサッカー合宿に行ってきました!

今回で3回目の参加です!

合宿ではいつも「○○くんがいじわるした~!」だの、怪我しただのでおお泣きするそうなのですが、今回も「だれもとらにボールをパスしてくれない~!」とおお泣きだったそうです(笑)。

たぶん、ポジションが悪かったんでしょうね(笑)。

 

でも、毎回成長して帰ってくるので合宿もなかなか良いものだな~と思っております。

 

↓絵の方も成長しております。力作のスターウォーズ!