こんばんは花

お久しぶりの投稿です.ᐟ.ᐟ
土日はプチ旅行してバタバタで
夏休み中の疲れもあり
しばらくおサボりしてました魂が抜ける
これからまた出来たら毎日投稿していくので
よかったら見てくださると嬉しいです♬*°




   


今週は特に何も予定がなく
ずっと家にいるとYouTube見せてコールが凄くて
嫌になり支援センターに行ってきました
泣き笑い

4歳差だから遊ぶ所がバラバラで

あっちいったりこっち行ったりで大変😹💦

もう1人自分が欲しい…笑

家にないおもちゃばっかりだから

楽しそうに遊んでた

発達のんびりな次男の良い刺激になってたらいいなあ。


0〜2歳くらいの子が多くて

おもちゃ貸してほしそうにしてる子に譲ってあげたり

小さい子に叩かれて痛くてもグッとこらえて

「大丈夫〜!!」って言ってる姿に

最後に来た2歳頃の時より成長したなあ……って

泣きそうになった…😭‼️

ワガママで疲弊する毎日だけど

お友達に優しい長男はいつも素敵だなって思う。

我慢はしすぎないで欲しいな。

ママにはいつでも甘えてね。


今度は有料の室内遊び場行ってみようかな〜。








   




物凄く暑いから明日はのんびりお家で過ごそうと思ったら

コープを頼み忘れてて食材がないから

お買い物に行かなきゃ行けなくなった🥹笑

つらすぎる…。

子供の暑さ対策ばっかり考えて

大人の全く考えてなかったから

オススメの対策グッズありましたら教えてください悲しい


ではでは、おやすみなさい(:3[____]