日傘無くしました〜 | アラ還の独り言

アラ還の独り言

定年前に難病指定になった夫と認知症自己中依存の毒母と3人家族、心壊れない様に日々の何気ない事を綴ります

 なんでだろう、お気に入りの水色の日傘を無くした。

 暑くなってから、日傘を忘れた時の為にと、2本のうち一本を車に載せたままにしていたら、あれ?

無い、きっと何処かの駐車場🅿️から、ちょこっと差して、帰りは🖐️で日差しを避けて、慌てて車に乗ってしまったとしか考えられない汗

 以前は職場の玄関横に掛けてて、忘れて取りに行ったら、もう無かった、黒地に小さい可愛い🌹の刺繍入りで、とても気に入っていたのに悲しい

 今使っている、黒に白で変な模様の印刷プリント柄の日傘は無くならない。

 なんでだろう、食器なんかも大事なお気に入りは、慎重に扱うのに落としたりして割ってしまうのに、景品で頂いた業者のロゴマーク入りとかは、どんなに雑に扱っても割れないガーン

 なんなんだろうね、素敵な日傘が欲しいけど、刺繍入りとか探しても、めちゃくちゃ高い〜

 安くて凄く素敵な日傘ないかな?

Apleberute Online Store