アキュラホームさんで埼玉県に注文住宅を建てました。


立てた後もマイホーム計画のカテゴリにずっといたのですが、計画の段階はとうに過ぎ、これからのブログはこのカテゴリには合わないだろうと思って、本日いっぱいでこのブログを終わりにしようと思います。


アメブロではたくさんのリアルな情報を得るために役に立ちました。

いろんな方から親切にしていただいてとても嬉しかったです。


記録をつけるためだけだったので、書き連ねるだけのブログとなりましたが見てくださった方、ありがとうございました。


別のアカウントで別のブログを4月から始めますが、しばらくの間はこちらは削除せずそのまま記録としておいておくつもりです。


みなさま、今まで大変お世話になりました。

また二軒目を建てる時が万が一にでもきましたら、そのときはどうぞよろしくお願いします。


ひま子