アキュラホームさんで埼玉県に注文住宅を建てました。



新居での生活は落ちついてきましたが、毎月のクレジットカードの支払いは地獄のような金額が続き全然落ち着きません。



我が家の生活費はクレジットカードで全てお支払いしていて、たいてい使いすぎても30万程度で収まるのですが。



4月に100万越えの請求があり(リビング用の新しい家具のせい)




5月は70万越えの請求。(引っ越し代と各々の部屋の家具のせい)





これもなんとか乗り越えたのに、6月の請求はまさかの97万越え…(新しい家電のせい)

さよなら私の夏のボーナス…





そして来月は99万越えの請求!(いろいろな税金関係)

しかもまだ締め日が来てないのでもっと増えるかも…




こんな感じで全然貯金増えないです…

今のところは減ってはないから良しとしています。


新居用に買わなきゃいけない物がたくさんあるのは気がついていましたが、ちょっと金額の大きさが計算外でした。

まだ買えてない物もあるので、もう少し頑張らないといけないですね。