こんばんは!
今日は、お彼岸のお中日。
つまり真ん中の日でしたハローキティ

昔から何故だか知りませんが、、、笑
この日は、とても忙しいです!

おはぎ、おはぎ、おはぎ!
今日は2000個丸めてお昼前には完売いたしました!
いつもありがとうござますマイメロディ

ついでに他の商品も全て完売!
ありがたいことですねけろけろけろっぴ

さてさて、
今日は私は仕事なので朝から娘ちゃんとお店に行った訳ですが、
息子くんとパパは何と2回目の二人だけでのお出かけをしていましたポチャッコ

地元では、いや、、、結構有名な?
動物園と遊園地に行き、二人で楽しんで来たみたいですおさるのもんきち

店にお昼を食べに帰って来たのですが、
息子くん、とても楽しそうに話してくれましたバッドばつ丸

パパも息子くんも成長してるんだな。と
ヒシヒシと感じましたポムポムプリン

去年の今頃は、ママじゃなきゃ何でも出来ませんでしたからね、、、

やっぱり少しずつ手が離れるんですねえーん

嬉しいような
寂しいような、、、

まだ2歳半なのに考えすぎですね!笑

明日は15夜なので、
またお団子とお彼岸のおはぎで
忙しいですガーン

嬉しい悲鳴ですが、なかなか大変!笑

明日が終わればひと段落ですニコニコ

母の8クール目もいつのまにか終わり、、、金曜日に抜針してきましたニコ

排便コントロールは相変わらず大変そうですが、口内炎を我慢しつつ食欲はあり元気に仕事してますニコニコ

来週は、坂本冬美さんのコンサートに一緒に行きますチュー

それまで仕事がんばるぞー!

とりあえず、明日はパパとまた息子くんお出掛けするそうです!

ママが相手してあげられないけど、楽しそうで良かったえーん

また休みの時に思いっきり遊ぼうねドキドキ