誓いを破ってしまいました。
痩せるまで服買わないって決めてたのに!
ついついZOZOでポチってしまいましたー![]()
買い物かごに入れるだけで購入ボタンはずっと押さずに居たんですけど。
高くて手が出なかったやつがセールで安くなったし…
その日1000円引きクーポン出てたし…
手持ちの服飽きてきたし…
痩せてないのに買っちゃった![]()
でも散々買うかどうか悩んでから買ったからちゃんと可愛かったしサイズもちょうど良かった!通販だけど失敗はしなかった!笑
そもそもここ最近は暑いし、もう生活してるだけでやっとかっとな日々だったからダイエット完全に停止してたから痩せるわけもなく![]()
そして夏バテ対策と言い訳して食べまくり。
二週間くらい体重計にすら乗ってません![]()
結果は少しずつ出てたのに、ダイエットは継続するのが1番難しいですね![]()
そんな感じで今回もほぼ挫折してたんですけど、10月に同期会しようって話があるんです!
入社20周年だからみんなで集まろうって![]()
会いたい会いたーい
同期大好き![]()
20人以上いたのに、半分以上辞めちゃってる20年後になるなんて想像もしてなかったです。
20代の頃は誰かの結婚式とか二次会とかでみんなで会う機会もあったけど30代になって以降はなかなか会う機会もなくなりました。
今も定期的に会ってるのは6人くらい![]()
久しぶりにみんなと会って「太ったね」「ふけたね」と思われないようにもう一度ダイエットになんとかエンジンかけたいところです![]()
(がんばれる気がしなーい…笑
)