面倒なことになるから | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡

昨日息子を迎えに行った帰りにスーパーに寄りました。

息子が同じクラスのお友達を発見!


「話しかけてきたら?ひらめき

「いや、いいよ。面倒なことになるからさ。話が長くなっちゃうんだよ。」


って泣き笑い泣き笑いなにそれ笑

二年生の言い回しじゃないじゃないか。



去年も同じクラスで学童もサッカーも同じでよく名前聞く子なのに泣き笑い




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



それにしても今日はあつーい!!

洗濯物よく乾きそうだけど最近はプールの授業があるから洗濯は夜に回すことが多いです。


去年こんなにプールあったっけ?!ってくらい今年はプールに入りまくってます目

週3プールの授業と、スイミング一回で水着ばっかり洗ってる気分ですオエー



花花花花花花花花花花花



またまた話は変わりますが今日から仕事で新しい製品を担当することになりました驚き


これまでキャリア40年のベテランさんが担当してた製品なんですが、そこから急に2年目の私に引き継ぎですハッ後継者不足深刻すぎでは爆笑


私が今まで担当してた業務の応用ではあるのですがなかなか難しいですもやもやもやもやもやもや