どんどん腫れるぞ | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡

⚠️怪我の写真のせてます。毎日すみません。



とりあえず花を。







今日朝イチで病院にいくとガーゼを足されまして、ガーゼが落ちないようにネットまで巻かれて大怪我感アップ。



そのあと友達とホテルランチに行き、私があまり歩けないので食べた後はスタバに移動してずっと喋ってました泣き笑い



地元民のくせに観光客みたいな写真笑

スーツケース持ったお姉ちゃんたちが撮ってくれた飛び出すハート




それでですね、帰ってきたらますます腫れがひどいんですけど魂が抜ける

擦り傷ってこんな腫れるもんでしたっけ…無気力

でもヒビとか入ってたらもっと痛いだろうし、炎症がひどいのかなぁ。



明日仕事どーしようガーン

1日立ってる自信がないし、朝一でまずは病院いこうと思います魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける