2671暇 ドラクエに挑む僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

夢を信じて徳永英明

 

 

去年から使える時間をほぼ漫画家になるために注いでいて、(生意気ですが)負担が大きなデザインのお仕事はお断りを繰り返していたら…いつしかイラストのお仕事まで激減していました!(笑)

 

オイ!ふざけんな!

「元々ねーだろ!見栄はってんじゃねー!」じゃねー!

 

ま、漫画描きまくっていたから仕事してる気でいたのっ!(笑)

 

なんて思っていたら制作会社さんから大きなお仕事が…!!!

人生はドラクエだぜ!

「自分はRPGの主人公だ!」と言い聞かせ、歩みを止めずに頑張ります!!!

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で42種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
※ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)の販売は終了しました。

LINEクリエイターズスタンプ】LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

【正岡ボンドスレッズhttps://www.threads.net/@masaokabond

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

 


☆ランキング☆
263522位▼(デイリー)
1670位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)