2669暇 期待外れがお決まりな僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

100年先まで愛します。ソナーポケット

 

 

オイ!ふざけんな!

スタンプリリース10周年って大々的にお知らせしたのに全く反響がないじゃないかっ!

 

へ??

売りたい売りたい!って気持ちが見えすぎて引いてる??

 

 

ごめん(笑)。

あ、でも明日は僕の誕生日だよ??(笑)

 

 

ってことで前回お伝えした名古屋弁をしゃべる猫のLINEスタンプがリリースされます!

 

 

ニャごや弁(24.06.15〜)

名古屋弁をしゃべる猫だがね。猫語とのミックスだで聞きにくくなっとったらごめんだでニャ〜!

スタンプURL https://line.me/S/sticker/26946010
使い易さ★★★★
かわいさ★★
ざん新さ★★★★★

 

 

リリース時間は日付が切り替わった00:00っ!

あ、どんなスタンプか知っておいた方が買いやすいと思うから全40個大公開しますっ!

 

 

どう??

でら名古屋弁でしょ??

 

できるだけ名古屋人以外の方もパッと理解できるようなセリフに寄せたつもりだけど…それでも分かりにくかったらごめんね!

SNS(Xインスタグラム)のコメントで聞いてくれたらお答えするけど知り合いに名古屋人いたら聞いてみてね!

 

あ、聞き方は「名古屋弁をしゃべる猫のLINEスタンプが発売されたんだけどこれってどう読むの??名古屋弁覚えたいから買って!」

これで決まりっ!(笑)

また明日詳しく書きますっ!!!(笑)

 

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で41種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
※ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)の販売は終了しました。

LINEクリエイターズスタンプ】LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

【正岡ボンドスレッズhttps://www.threads.net/@masaokabond

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

 


☆ランキング☆
230932位▼(デイリー)
1467位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)