2664暇 青春を懐かしむ僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

「永遠/ZARD

 

 

昨日はドラクエの日だったけど冒険に出た??(笑)

 

僕が子供の頃はね、ドラクエ派とFF派で譲れない闘いがありました!

そんな中稀に現れるロマサガ派がちょっとオシャレだったりもしたんだよね…

 

へ??僕??

クロノトリガー!(笑)

 

嘘々、当然鳥山明さんの背中ばっか追っかけてきたからドラクエ派です!

しかも1〜3までの勇者は完全悟空でしょ??

もう悟空が勇者の格好するってだけで大興奮してたよ!

 

下敷きとか持ってなかった??

あ、ちなみに実はFFはまだ未経験です!

いつかやってみたいなぁ…とは思ってたんだけどいつの間にかゲームやらない歳になっちゃって(笑)。

 

 

そうそう、昨日はドラクエの日でもあり坂井泉水さんの命日でもあったでしょ??

何か曲…聴いた??

オイ!ふざけんな!

何で知らないの??

いくつ??

 

あ…もう亡くなられてから17年も経つからね…

昨日はさ、青春時代の想い出がたくさんつまったZARDのCDを流しつづけていたけどそもそもお会いできる関係でもなかったし余裕で生きているように感じた!

新曲出ないよね??(笑)

 

清楚で美しくて、品があってクールで、でも実はお茶目で…そんな坂井泉水さんが永遠の理想です。

ゔぉい!

いーじゃん!

どんな人好きだって!!!(僕なんかがごめんなさい)

 

あ、ZARDを知らない人、ふわっとな認識の人のためにオススメ教えてあげる!

 

 

シングル曲では「君に逢いたくなったら…」、アルバム曲では「Listen to me」(揺れる想い)は絶対聴いてっ!

えーい!自分のオススメも聞いて!って方は是非僕のXやインスタのコメント欄で教えてくださいね!

 

うん、もちろん他にも大好きな曲はいっぱいあるけどね!

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で41種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
※ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)の販売は終了しました。

LINEクリエイターズスタンプ】LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

【正岡ボンドスレッズhttps://www.threads.net/@masaokabond

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

 


☆ランキング☆
216441位▲(デイリー)
1326位▲(イラスト・アート・デザインジャンル)