2659暇 アラレちゃんと一緒に願う僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

「ミソスープ/テゴマス

 

 

こないだジャンプの漫画賞に応募したって話したでしょ??

 

記念に大きなアラレちゃんの人形を買いました!

 

オイ!ふざけんな!

「今日は母の日なのに母親が悲しむようなこと言ってんじゃねー!電話したか?プレゼント贈ったか??」じゃねー!

 

このマインドが漫画を描く力になっているはず!!!

いつか賞を取れたら一周回って全世界の子供を喜ばせられる!ということで絶対喜んでくれからっ!!!

へ??

今から確認??

 

いや、さっき長電話したばっかだから流石にもういいよ(笑)。

あ、そだ!

そんなこと言ってキミこそ何もできてないんじゃないの??

恥ずかしい??

 

あ、じゃあこの画像使って!

LINEスタンプとしても使えるから、クリエイターズスタンプのところで「絵描きしんじ」と検索して是非ゲットしてみてね!

直接「ありがとう」を伝えるのが恥ずかしい人にピッタリでしょ??(笑)

だらだらいおん3(16.09.14~)

お正月からクリスマスまで…どんなハッピーなイベントにも無関心なだらだらいおん!リアクションに困ったときに使えるスタンプが盛りだくさんだよ!

スタンプURL http://line.me/S/sticker/1321482

 

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で41種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
※ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)の販売は終了しました。

LINEクリエイターズスタンプ】LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

【正岡ボンドスレッズhttps://www.threads.net/@masaokabond

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

 


☆ランキング☆
313536位▼(デイリー)
1989位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)