2654暇 ゴジラと戯れる僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

Rule浜崎あゆみ

 

 

映画「ゴジラxコング 新たなる帝国」観てきました!

 

へ??

ゴジ消し??

違うよ!入場者特典は何もなかった!

オイ!ふざけんな!

「勘違いするから紛らわしいもん載せんな!」じゃねー!

そんな小さな想像力じゃゴジラ楽しめんでしょ!

これはイメージっ!!!

 

あ、これは30年前くらい前にゴジラ観に行った時の入場者特典だよ!

 

そんなことより今回のパンフレット…

 

オシャレなシールで封印してあって開けられない!(笑)

こういう場合みんなならどうする??

一応3択あって、1つ目はこのまま未開封で保管!

2つ目はそ〜っとシールを剥がす!(失敗したら終わり)

3つ目はパンフレットの継ぎ目に沿ってシールにメスを入れて綺麗に開封する!

以上です(笑)。

 

映画観た熱のまますぐに見たいところだけど一週間くらい考えます!(笑)

 

そうそう、予告編でゴジラが人間みたいに走ってたしコングの手には人工的なアイテムが付いてたしもう漫画じゃん!って正直観るか迷ったけど…ゴジラとしてじゃなく、キングコングとしてじゃなく、映画そのものの世界観に寄り添ってしっかり観たら何の問題もなく感動できるから同じ心配してためらってる方は安心して観に行ってね!

 

しなみに…小さければ飼ってみたい!なんて思っちゃいました!(笑)

きっと…僕だけじゃないよね??

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で41種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
※ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)の販売は終了しました。

LINEクリエイターズスタンプ】LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

【正岡ボンドスレッズhttps://www.threads.net/@masaokabond

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

 


☆ランキング☆
308877位▼(デイリー)
1959位▲(イラスト・アート・デザインジャンル)