2643暇 初バリウムに商戦する僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

月光花/Janne Da Arc」

 

 

胃のX線検査というのかな…

憧れのバリウムを飲んできましたー!!!

 

ドリフだったかだいじょうぶだぁだったかのコントで見た光景…とはちょっと違ったけど、いい経験ができたよ!

 

オイ!ふざけんな!

アラレちゃんいっぱいだからって遠足気分じゃねーよ!

 

行ったことある人はわかると思うけど健康診断って何時間も待ち時間あったりするじゃん??

どうせならその空き時間でDr.スランプでも読みまくって漫画の勉強でもしようと思ったってわけさ!

 

しかもね、今回は3つもガン検査するからこんな対策してったんだけど…雨だったおかげかとんとん拍子に進んで3話くらいしか読めんかった(笑)。

 

 

あ、僕はゲップがでない不思議な体質だったので楽しみにしていたんですが… 予定通り何も感じずに終わりましたとさ!

「いくらお前でも今回は絶対ゲップするぞ!」って散々脅されたんだけどね(笑)。

 

 

p.s.簡単な健康診断なら県からか国からか無料券もらえるからめんどくさがらず絶対行ってね!あーあの時検査しなかったから手遅れだった!なんてミスは一度だってあり得ないからね!

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で41種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
※ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)の販売は終了しました。

LINEクリエイターズスタンプ】LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

【正岡ボンドスレッズhttps://www.threads.net/@masaokabond

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

 


☆ランキング☆
408568位▲(デイリー)
-位-(イラスト・アート・デザインジャンル)