2641暇 いつもでも子供のままの僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

野茂英雄のテーマ HIDE~Oディアマンテス

 

 

オイ!ふざけんな!

何が「3月18日のサイヤの日にブログ書かんかったな!裏切り者っ!」だ!

ほれ!

 

実は超サイヤ人ベジータ様にサイヤパワーいただきつつ漫画を描き続けてたわっ!

それにTwitterではちゃんとつぶやいとるっ!

スレッズでもっ!!!

 

あ、これ見て!(笑)

 

今日なんかはドラゴンボールのガチャガチャやりまくったんだからっ!

どだ!

ちゃんとトリヤマニア(鳥山明+マニア)しとるだろっ??

 

我が家ではさ、小学1年生まではお小遣いが1日100円で、好きなお菓子かガチャガチャ(当時1回10〜100円)をするのがスーパーに行く楽しみの1つだったのよ!

それが今は1回400円…

 

これをするためには4日間も使わずに貯めなければいけません!!!

それをこんなにも…(笑)。

 

あ、ちなみにこのほとんどはドラゴンボール(ウィンドウアートコレクション「ドラゴンボール」シリーズ02、藤子不二雄Ⓐキャラクターズ ならぶんです。)です!

 

買うもんは当時と全く同じ…僕はまだ子供のままだ(笑)。

 

 

p.s.メジャーリーグ観た??あ、映画じゃなくてもちろんドジャースvsパドレスの!

 

ダルビッシュ有選手がパドレスの先発で大谷翔平選手がドジャースの2番DH…オオタニサンにはホームランを打ってほしいのにダルには負けてほしくない…松井裕樹も絶対打たれないで!!!と、むっちゃ複雑な応援してた(笑)。

それと同時に僕はチームじゃなくて選手個人を応援してるんだなと思いましたとさ(笑)。

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で41種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
※ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)の販売は終了しました。

LINEクリエイターズスタンプ】LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

【正岡ボンドスレッズhttps://www.threads.net/@masaokabond

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

 


☆ランキング☆
304018位▼(デイリー)
2001位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)