2633暇 愛を受け取っていただいた僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

最高到達点SEKAI NO OWARI

 

 

ルフィ(ONE PIECE)との大激闘を終えたばかりのカイドウ…じゃなくて、声優の玄田哲章さんのステッカーを作りましたー!!!

 

 

実は先日ね、あるお礼で似顔絵を描いてお返ししたら「作りたい!」と言っていただいて…

 

これはもちろん非売品ですが、ご本人と現場でお会いした声優さんや関係者の方はもらえるかも??…あ、あとサインする時に貼りたいとも聞いているので、もしかしたらどこかで見かけることができるかも…です!(見かけたら写真撮ってつぶやいてね)

 

裏面はコチラ!

オイ!ふざけんな!

「左下よーく見たらオメーの名前書いてんじゃんかよ!自己主張すんなっ!」じゃねー!

ここは本来ならバンダイとかロッテとか会社のクレジット入れるとこだからいいのっ!

よりリアルにするためにどうしても入れる必要があったんだから!

 

へ??

ま、まぁ、僕の名前じゃなくてもよかったけどね(笑)。

でも右見てみ!

「MADE IN LOVE.」

このステッカーは愛でできています!(笑)

 

 

ちなみに…玄田さんはNHEの看板キャラクターのどーもくん(みんなDEどーもくん)や、外画だとシュワちゃん全般やバットマンなどの吹き替えをされていたり、アニメだとスッパマン(Dr.スランプ アラレちゃん)や戸愚呂弟(幽☆遊☆白書)、海坊主(シティーハンター)に喪黒福造(笑ゥせぇるすまん)などなど…渋い声で長年僕らを魅了してくれた大声優さまです!

 

みんなはどの役が好きですか??

 

 

p.s.もともとビックリマンシールのスーパーゼウスみたいにキラキラなレアシールを発注するつもりでいたんだけど、まさかのご本人がノーマルをご希望されたので自然体な仕上がりです!(笑)

あ、あとね…今回はビックリマンのデザインとは違うけど雰囲気はある…くらいのちょうどいいイラストのタッチやデザインにしたのがポイントです!影がバットマン(風)になってるのもまたいいでしょ??(写真は)

 

 

このイラストでLINEスタンプでもあったら…欲を言えばボイス付きであれば…って思うよね??(笑)

LINEクリエイターズスタンプ「三ツ矢雄二のいつでもいっしょ」(21.04.19~)

声優にテレビに舞台に…長年にわたりマルチに活躍する三ツ矢雄二が今度は可愛いイラストで大暴れ!リアリティー溢れる表情やセリフはファン必見!毎日可愛がってね♡

 

 

似顔絵といえばバック・トゥーザ・フューチャーでも共演(玄田さんはいじめっ子のビフ)されたマーティこと三ツ矢雄二(タッチやトンガリなどの声を担当する大声優様)さんのLINEスタンプもイラスト描いてるのでよかったら!(笑)

コチラはある打ち上げでの三ツ矢さんとルフィこと田中真弓さんと…

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で42種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
※ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)の販売は終了しました。

LINEクリエイターズスタンプ】LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

【正岡ボンドスレッズhttps://www.threads.net/@masaokabond

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

 


☆ランキング☆
195067位▼(デイリー)
1151位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)