2631暇 遊んで社会勉強をする僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

僕達は天使だった影山ヒロノブ

 

 

我が家のドラゴンボールコーナーに新しい仲間が加わりましたー!!!

 

 

記憶だと…昔のカードダス(1回20円の時代)は1度キラがでるとその後ノーマルが4回続けてでる決まりがあって、それに気付いてからはキラがでるたびに台を変えては回して…の繰り返しを…

オイ!ふざけんな!

「せこいことすんな!全国の子供に謝れ!」じゃねー!

 

限られたお小遣いの中でやりくりしてたのっ!

当時は1日100円のお小遣いだったんだけど親友が月200円ってことが親の耳に入って僕もしばらく200円になったんだからっ!(笑)

 

でもさ、こうやって何でもないおもちゃでも社会勉強できるんだからよかったと思う!(笑)

僕が親だったら一緒に集めちゃうからお小遣い制度は撤廃してそうだけどね(笑)。

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で42種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
※ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)の販売は終了しました。

LINEクリエイターズスタンプ】LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

【正岡ボンドスレッズhttps://www.threads.net/@masaokabond

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

 


☆ランキング☆
112147位▲(デイリー)
595位▲(イラスト・アート・デザインジャンル)