2600暇 画期的な原稿用紙を発明した僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

オレ タルるートTARAKO

 

 

ジャーン!!!

 

 

セコイようだけど…漫画の原稿用紙ってけっこう高いでしょ??

だから気軽に使えないから僕は特殊かもだけどまずコピー用紙に下描きをしてそれをトレース台に透かして原稿用紙に清書する!って手順で漫画を描いてるのよ!

直接下描きをしてその上からペン入れすると消した鉛筆の痕や窪みなんかで汚れちゃうのも嫌だしね!

ってことでこんなの作りましたー!!!

 

オイ!ふざけんな!

「それデリータのプロ・投稿用のB4漫画原稿用紙そのまんまだろ!パクってんじゃねー!」じゃねー!

いーの!

これは自分用で売るわけでもないんだからね!

 

デリータを愛用してて真ん中にメモリがあったらいいなー!とか、一目で右側か左側かわかるようにもしたい!と気付いたんだからそこを褒めてよ!(笑)

ちなみに真ん中にメモリがあると何がいいかと言うと、コマ割りをするのに50cm定規じゃなくて30cmを使えたほうが効率的でしょ??

これなら30cm定規でも縦線をスムーズに書けるんだからっ!

 

 

欲しい??(笑)

一応Twitterのフォロワーさんには無料プレゼントしてるからよかったらフォローしてみてね!

 

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

 

 

あ、もちろんコンビニでも印刷できるしA3プリンターがあれば自宅でも印刷できるよ!

漫画家を目指す方、お互い夢見て頑張りましょう!!!

 

 

p.s.こうしたい!って要望がある方は気軽にリプしてね!

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で41種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
※ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)の販売は終了しました。

LINEクリエイターズスタンプ】LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

【正岡ボンドスレッズhttps://www.threads.net/@masaokabond

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

 


☆ランキング☆
181651位▼(デイリー)
1058位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)