2522暇 生活の中心がWBCの僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

野茂英雄のテーマ HIDE~Oディアマンテス

 

 

みんなー!

明日はついに、ついに待ちに待ったWBC2023決勝戦だよー!

 

え??

なんでだらだらいおんがおにぎり食べながらうどんを食べてるかって??

 

そりゃ炭水化物×炭水化物の二刀流だよ!

オオタニサンの二刀流とかけてんのっ!

 

 

名古屋人なら当たり前なんだけどね、パスタでも焼き鳥でも必ず白米を注文するからいつも驚かれるの!(笑)

(なぜかカルボナーラでは白米を食べません)

 

みんなWBC観てるでしょ??

これまでの野球観戦史上No.1の試合ばかりで目が離せないの確定だから洗い物や洗濯物溜まってたら絶対今のうちにやっておくんだよ!

マイク・トラウト率いる最強アメリカ軍団だよっ!

今日も…観たでしょ??

 

ここまでずぅーーーーーっと不信だった村神様(村上宗隆/ヤクルトスワローズ)がサヨナラタイムリーだよ??

絶対負ける!って思ってたのに最後の最後で…オイ!ふざけんな!

信じてた!

違うっ!負けると思ってたと言うか…いや、ごめんなさい!

で、でもさ、ほんっとむちゃくちゃ心臓に悪い(最高)試合だったね!


2009年、ずっと不振だったイチロー選手がタイムリーを打ってダルビッシュ選手が抑えたときのあの試合の現代版のような…シン・WBCを観させてもらえたようで嬉しい反面、もう応援疲れで勝手にゲッソリです!(笑)

 

あ、シン・仮面ライダー観てきましたっ!

難しすぎて…ゲッソリです!(笑)

 

でも…やっぱりカッコよかった!

特にキュンとしたのはジャンプするシーンかな!

 

へ??

それがどうよかったかってのは劇場で確認してみてね!

 

 

p.s.2012年、当時圧倒的実力&存在感だったダルビッシュ有選手のメジャー行きが決まった当時に描いた似顔絵(ファンアート)です!今大会も素敵でした!

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で40種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
※ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)の販売は終了しました。

LINEクリエイターズスタンプ

★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおん メッセージスタンプ/●ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字

 

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

 


☆ランキング☆
301039位▼(デイリー)
1922位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)