2433暇 宝の山に囲まれる僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

ウィーアー!きただにひろし

 

 

わ、ワンピースが最終章に向けて1ヶ月休載〜?? 

 

オイ!ふざけんな!

「オメー読んでねーだろ!話題に乗っかるな!」じゃねー!

 

うん…実は微妙に世代がずれていて、原作はほとんど読んだことがなかったんですが…ありがたすぎることに誕生日プレゼントに全巻いただきましたー!!!

宝の山ァー!!!

 

もちろん声優さんはご一緒する機会が多いしアニメは頂上決戦あたりから観てるのでしっかりとキャラたちの声は浮かぶけどね!

 

あ、ワンピースではピーカの声を担当してる三ツ矢雄二さんのLINEスタンプもイラスト描いて作ったんだけど…みんな使ってくれてる??

プライベートで三ツ矢さんが言うセリフだったり、仕草も身近で見て感じたままを絵にしてるからもう本人そのものだと思ってくれていいからっ!(笑)

 

三ツ矢雄二のいつでもいっしょ】(21.04.19~)

声優にテレビに舞台に…長年にわたりマルチに活躍する三ツ矢雄二が今度は可愛いイラストで大暴れ!リアリティー溢れる表情やセリフはファン必見!毎日可愛がってね♡

スタンプURL https://line.me/S/sticker/14935351

 

 

あとは…

 

【第1弾】ONE PIECE〜大LINE時代〜(20.07.22~)

麦わらの一味を中心に、総勢27キャラクター(メリー号&シークレット含む)が大暴れ!大好きなキャラクターを操って大LINE時代を生き延びろっ!目指せスタンプ王!!!
スタンプURL https://line.me/S/sticker/12641016

 

 

【第2弾】ONE PIECE〜チョッパーですけど何か?〜(20.07.22~)

あの愛くるしいチョッパーが絵描きしんじの手で生まれ変わったよ!ちょっとクセのある…けどどこか憎めない??…そんなこと言われても嬉しくねェぞコノヤロ〜が〜♡
スタンプURL https://line.me/S/sticker/12639601

 

 

【第3弾】ONE PIECE〜だらだらいおんとだらだら〜(20.07.22~)

いつもだらだら…無気力なだらだらいおんの世界にONE PIECEの仲間がやってきた!こわ〜い海賊たちもみんなだらだら…ひょっとしてダラダラの実の能力者??な〜んてね♡
スタンプURL https://line.me/S/sticker/12665462

 

しんじの作るONE PIECEスタンプには、必ず1つパンダの格好をしたあのキャラが紛れているよ!

 

 

ワンピーススタンプも3種類!オリジナルで作ってまーす!!!

スタンプではレアなキャラとかたくさんいるでしょ??

 

これは、実際お世話になってたり可愛がってくれてる声優さんが演じるキャラを無理クリ入れちゃったりしています!(笑)

 

 

だって…本人に使ってもらいたいんだもんっ!(笑)

お!

そうだった!

実は僕の作ったワンピスタンプは、7月21日に販売を終了してしまいます!(販売終了後も購入したスタンプは使うことができます)

なので興味持ってくれた方は急いでっ!

いや、もう使えなくなるからお願いっ!

お願いしますっ!(笑)

 

 

さて、単行本は1日1巻ずつ読んでこうかな…

一気読みしちゃ頭に残んないからね!(笑)

全102巻!ってことで102日はかかるねっ!(笑)

 

さぁ、出航だァ〜!!!

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で40種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)やおもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ

★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおん メッセージスタンプ/●ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字

 

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

 


☆ランキング☆
294303位▼(デイリー)
1867位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)