2417暇 ピッコロに夢中になる僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

でてこいとびきりZENKAIパワー!/MANNA」

 

 

今日はピッコロさんの誕生日&ピッコロ記念日&悟空の日!と、トリプルにおめでたい日だね!

 

ってことでピッコロさん描いてみました!

オイ!ふざけんな!

いや、ほんとに描いたよ!(笑)

へ??

証拠??

 

じゃあ僕のツイッターのつぶやき見てっ!

 

 

ね!

ほんとだったでしょ??

ドラゴンボールマニアなら原作のタッチともアニメともちょっと違うからきっとすぐバレるよ!(笑)

お詫びにフォローしといてよ!(笑)

 

 

あ、これはただピッコロさんを描いてるだけの動画ね!(笑)

息抜きのつもりがたったこれだけで20分以上も夢中になっていました!(笑)※体感2分

しかもムズイっ!(ピッコロとかフリーザとか頭ツルツル系のキャラは難易度高めです)

リアルテンポの動画はしんじのYouTubeで!

 

最近は毎日時間の限り漫画を描いていますが…あっという間に時間過ぎるわけだね!(笑)

 

ふふ…これはドラゴンボール超 スーパーヒーローのスタンプラリーやったご褒美にいただいた非売品ステッカー!

いいでしょー??

 

ま、まぁ、結構いいおじさんだけにレジで「シールください!」って言うのは勇気いったけどね(笑)。

 

 

p.s.核爆弾がチラつく物騒な世の中になってしまいましたが、もしもその影響でゴジラが生まれたとしたら同時にシン・ウルトラマンも現れ、地球を救ってくれますように…

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で40種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)やおもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ

★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおん メッセージスタンプ/●ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字

 

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

 


☆ランキング☆
193018位▼(デイリー)
1142位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)