2397暇 ホワイトデーを忘れていた僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん

スキスキ星人すとぷり

 

 

みんなゴーストバスターズ〜アフターライフ〜観たー??

 

ミニマシュマロマン可愛かったよねー!

すんっっっごくフィギュアが欲しくなっちゃって、それなのにグッズもガチャガチャもないから本物のマシュマロで我慢したんだよ…

でもまぁ、なんか本物のマシュマロも可愛く思えてきたけどね(笑)。

 

は!

やば!今日はホワイトデーだった!!!

オイ!ふざけんな!

「誰にもチョコもらってねーお前には関係ないだろ!」じゃねー!

 

 

いや、その通りだけどさ、ホワイトデーのスタンプのお知らせをし忘れたと思って!(笑)

 

可愛いでしょ??

僕が作った『だらだらいおん3』ってスタンプに収録されてるからよかったらスタンプショップでゲットしてね!

 

ほら!卒業用のスタンプも使えるし、近々ある母の日や父の日にも使えるのもある画期的なスタンプだからオススメだよ!(笑)

 

あ、こちらリストですっ!(笑)

だらだらいおん3』(16.09.14~)

お正月からクリスマスまで…どんなハッピーなイベントにも無関心なだらだらいおん!リアクションに困ったときに使えるスタンプが盛りだくさんだよ!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1321482
使い易さ★★★★
かわいさ★★★★
ざん新さ★★★★★

 

 

よしっ!

せっかくスタンプの紹介したことだし…最新作のアレも見ていただこうかな(笑)。

わたしのとぐろさん』(22.03.09~)

いつもトイレに消えていく私たちのうんち。彼らと向き合ったこと…ありますか?言葉で言い表せないことや言いにくいことも代弁してくれますよ!ほら、恥ずかしがらないで!
スタンプURL https://line.me/S/sticker/18694601
使い易さ★★★★
かわいさ★★
ざん新さ★★★★★

 

 

画像ちっちゃくてよくわかんないよね??

よっしゃ!

全部見せちゃうっ!

どぞっ!!!

 

 

いくつか「自主規制」って書かれていたスタンプがあったでしょ??

実はね、特にそのスタンプはLINE側から「不快」だと注意をうけて直しを入れたものっ!(笑)

 

度重なる修正を繰り返し、不快にさせないギリギリを追求した究極のスタンプが誕生しましたっ!(笑)

 

 

ちなみにこれで絵描きしんじ名義40作目の記念すべきLINEスタンプですっ!

いやー!まさかおじさんと呼ばれる歳になって糞真面目にうんこの絵を描くことになるとは思いませんでした…が、本気で作った作品よりきっとずっと楽しんでもらえると思います!(笑)

 

あ、もちろん清潔だからよかったら友達に投げつけてやってね!

ん??

買わなかったら??

 

もちろん…

 

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で40種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)やおもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ

★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおん メッセージスタンプ/●ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字

 

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

 


☆ランキング☆
319777位▼(デイリー)
1998位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)