2367暇 忙しぶった僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん

WE GOTTA POWER影山ヒロノブ

 

 

忙しいっ!(笑)

もう少ししたら穏やかな日々が戻ってきそうなのでちゃんとブログ書きますっ!(笑)

 

オイ!ふざけんな!

「売れっ子ぶってねーでブログくらいちゃんと書けっ!ここに記録するのも仕事だろっ!」じゃねー!

こ、こうやって忙しいって書いてることだって記録なのっ!

しかも…いつも短くったってちゃんと意味のあること書いてるはずだからよーく見てみてっ!(笑)

 

あ!

じゃあこれだけっ!

 

我が家に新しい相棒(iMac 2021)がやってきました!

今はまだとても冷たい顔に見えるかもだけど…これから今の僕には想像できない世界を無限に見せてくれるはずです!

熱い心を持っているはず…ですっ!

ね??

 

 

 

…ゔぉい!

しゃべらんのかいっ!(笑)

あ、そか!電源入れていないからそりゃしゃべらないよね!(笑)

改めて僕らのことをよろしくお願いします!うん、もちろんだらだらいおんもね!(笑)

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で39種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)やおもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ

★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおん メッセージスタンプ/●ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字

 

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

 


☆ランキング☆
175866位▲(デイリー)
1001位▲(イラスト・アート・デザインジャンル)