2336暇 作品と向き合う僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん

石焼きイモブリーフ&トランクス

 

 

オイ!ふざけんな!

勝手に殺すな!

 

あ、まさか前回の投稿から5日も経ってたとは…

 

いやでもね、実は今日だって朝から役者さんのコンポジット(オーディション用のプロフィールシート)作りと舞台チラシのデザインと石焼き芋屋の手描き看板作り… 

 

ずっとそれぞれの作業に全集中しててお昼ご飯もろくに食べてなけりゃ夜ご飯だってまだなんだ…

 

え??

じゃあなぜブログ書いてるかって??(笑)

 

 

確かに…見てくれてる人もほとんどいないけど…これは自分との約束でもあるんだ!

月に10投稿以上!

 

ブログを始めた2007年7月以降14年、ずっと守り続けてるから他の何を犠牲にしても向き合いたかったのっ!

 

 

そうそう、「絵描きは毎日楽しそうでいいね!」ってよく言われるけど、どのお仕事も依頼してくれる方の未来を左右しちゃうからとても神経を使ってるんだよ!

 

ん??

 

 

あぁ、楽しいけどね!(笑)

じゃあ友達に言われた通りだっ!(笑)

さ、つづきやるぞー!!!

 

 

p.s.そんなことから、たまにある「簡単で良いから!」って言われると「それなら他の人にお願いしてください!」って言いたくなります!(笑)※簡単で良いから=お金払いたくないから

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で39種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)やおもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ

★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおん メッセージスタンプ/●ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字

 

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

 


☆ランキング☆
273708位▼(デイリー)
1607位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)