2160暇 塗り絵をだらだら…の巻 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん

けろけろけろっぴ/関谷雅子』

 

 

さぁ、今日も読書しようかな…

 

 

オイ!ふざけんな!

「全部漫画だろ!それを読書だなんてガキみたいなこと言ってんじゃねー!なめんなっ!」じゃねー!

文ばっかじゃ内容入ってこんのじゃ!

むしろ教科書も漫画にしてくれっ!

そしたらきっと東大受かるっ!

今からでも頑張るっ!(笑)

 

 

それにしてもこの『SUPERどうぶつーズ』(きくちゆうき)見て何か気にならない??

真ん中の緑のが2巻で下の赤いのが1巻っ!

 

そう、タイトルが違うのっ!

1巻が『SUPERどうぶつーズ』で2巻が『SUPERSUPERどうぶつーズ』っ!(笑)

そんなことある??(笑)

100日後に死ぬワニ』の発想にも驚かされたけどこの作者の頭はきっとこの世界を変えるね…

ゔぉい!

「偉そうなこと言ってんな!」じゃねーし!(笑)

 

 

あぁ…

100ワニの始まった頃を思い出して1日1ページずつ読んでったら100日後には平和になってないかな…

 

もし…平和になってたら…今度こそ花見したいねっ!

 

 

あ、平和といえばっ!

ジャーン!

菊名池古民家放送局

https://www.kominka.tv/topic/nurie/

※サイトには、だらだらいおん以外にもたくさん塗り絵があるよ!ダウンロード(無料)して #おうちぬりえ を楽しんでね!(セブン-イレブンのセブンプリントでもプリントできるよ!※17日まで)

 

 

バレエ・白鳥の湖をテーマにしただらだらいおんの塗り絵ができましたー!!!
星持った子を探しながら、絵を楽しみながら、心を躍らせながら塗り絵もするっ!とってもお得な塗り絵でしょ??

 

サイトにアクセスすれば誰でも無料でダウンロードできるから自宅のプリンターで印刷して楽しんでね!

 

 

これは #おうちぬりえ って企画なんだけど、塗り終わったら…ツイッターとかコメントとか、どこでもいいからお披露目してほしいなぁ!
あ、バレエの先生やってる方はプリントしてちびっこバレリーナちゃんたちにプレゼントしてあげてほしい!
お店やってる方も…!!!

 

みんなで楽しもっ!!!

 

 

もうすでに10日から公開されてんだけどね、塗ってくれた方の見てみたらなんとだらだらいおんの顔が赤で、女の子の子供は本来黄色なんだけど茶色になってたりもした!(笑)

 

当然だらだらいおんを知らないからそんなこともあるんだろうけどつい笑っちゃったよー!(笑)

正解見せちゃうときっと塗る楽しみが半減しちゃうからね!

あえて正解は一緒に掲載してもらわなくてよかった…(笑)。

 

あ!

こちら見てっ!

 

ありがたいことにしんじがタイトルロゴ担当してるキングコングのお2人のYouTube番組(毎週キングコング)の、イシヅカマコト(イシヅカダチ)ディレクターの塗りごたえある塗り絵も一緒に掲載されてるんだよ!(声かけていただいたの!)
絵描きより絵描きっぽいよねー!
僕も…見習わなきゃなー(笑)。

 

 

そうそう、念の為毎週キングコング知らない方のためにリンク貼っとくから1度覗いてみてねっ!

番組名:毎週キングコング
youtube.com/user/mainichikingkong

出演:キングコング(西野亮廣梶原雄太)ほか
絵描きしんじ担当:ロゴ(イラスト)

 

 

最後に…もう1つ平和なお知らせしていい??(笑)

カエルの声が聞こえてくるよ】(20.04.10~)

可愛いカエルがあなたの想いを伝えてくれるよ♡毎日ほんわか優しい気持ちでメッセージを楽しんでね♡

スタンプURL https://line.me/S/sticker/11390467

使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★★

 

 

自由に外にでられなくなっちゃったけど、せめてLINEの中くらいはカエルくんたちみたいに気楽に話していたいな…そんな想いで新しいLINEスタンプを作りました!

中…へ??

長い??

 

わかったわかった!

じゃあ今日はこの辺でカエルよ!(笑)

 

 

また当たり前のように外で会いたいね!

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
9種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で31種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
おもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字


【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

 



☆ランキング☆
251998位▼(デイリー)
5509▼(ハンドメイド雑貨・手芸ジャンル)