2075暇 夏とだらだら…の巻 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん

青春のスピード/青春高校アイドル部 選抜(青春高校3年C組)』

 

 

夏だぁぁぁー!!!

 

夏だぁぁぁー!!!

 

夏だぁぁぁー!!!

 

 

あ、最初のひまわり畑は『座間ひまわり畑』で、2枚目の球場は『明治神宮野球場』の中日vsヤクルト戦の5回裏終了時に上がった花火で、最後のは『2019小江戸甲府の夏祭り』っていう山梨県のお祭りの花火ね!

 

いちいち説明いらんかもだけど興味ある人もいるかもだからね!

 

 

そうそう、ひまわり畑に行ったばっかのときはみんなお辞儀してたんだよ!(笑)

 

 

見栄えはあんまよくないけどさ、普段なら気にすることもない下向いてるひまわりをじっくりみえたわけ!(笑)

そしたらほら!

 

わかる??

 

むっちゃごついでしょ??

近くで見ると鉄のように硬くて頑丈で、きっとダンベルでも乗っけられるくらい強いんじゃない??って思うほどガッチガチでさ、そんなこと図鑑でも載ってないでしょ??

 

産毛みたいのもむっちゃ生えてるし生きてるんだなー!生きようとしてるんだなー!って感動しちゃってさ…

 

 

やっぱ自然っていいね!

写真撮りながらも汗がダラダラ地面に垂れてたけど…そんなん全く気にならんくらい夢中になれちゃった!

オイ!ふざけんな!

「毒を撒き散らしてんじゃねー!それを吸収したひまわりが病気になったらどーすんだ!扇風機持ちながら歩けっ!逮捕!」じゃねー!(笑)

 

 

ずっと引きこもって作業してる感覚でいたけど…こう見るとけっこう夏満喫してるなー!

あとはプールとバーベキューくらいはしたいけど…体絞ってないしあんま人前に出たくないし…へ??ワガママ言うなって??

 

大丈夫!

きっと誘われないから!(笑)

 

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
9種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で26種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
おもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字


【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

 



☆ランキング☆
312479位▼(デイリー)
7391位▼(ハンドメイド雑貨・手芸ジャンル)