2058暇 ありがとうを押しながらだらだら…の巻 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん

夢を信じて徳永英明

 

 

みんないつも見てくれてありがとねー!

 

いっぱいありがとう押してみたよー!

ほんとスタンプもみんなが勝ってくれたおかげで…って全く売れとらんわっ!(笑)

 

はい!

では早速ですが毎月恒例!これまでリリースした全26種類のしんじスタンプ絵文字の人気ランキングを発表していきますよー!

 

6月度しんじスタンプ売り上げランキング

(集計期間:2019.06.01~06.30)

01位 500point Shall we stamp?★【10連覇】

02位 322point ファンシーだらだらいおん★ NEW

03位 044point 引越に首ったけ

03位 044point おかいこまゆこ

03位 044point いもむしくんといっしょ

06位 042point だらだらいおんとはなそ〜デート編〜

07位 031point セクハラしま専務

 

 

322pointねぇ…

実はファンシースタンプは今出せる以上の可愛さや使いやすさを振り絞ったから…フェイスブックでもこれがダメなら「君はこの世界では通じない!諦めろ!」と自分に強く言い聞かせる!と予告ホームランをしたつもりだったんだけど…まさかの事実上の引退宣言になってしまった!(笑)

 

どうしよ…

もう絵描きやめてどっか就職したほうがいい??(笑)

 

いや、就職するとしても僕は集団行動できないしもう体力も劣化してSASUKEのシミュレーターもインストラクターもできないし…結局また絵を描くことになっちゃうよ??(笑)

「オイ!ふざけんな!最初っからやめる覚悟ないんなら周りを振り回すようなこと言ってんじゃねー!いーよ!気がすむまで絵描いてりゃいいからっ!!!」

 

え??

ほんと??

ありがとうっ!(笑)

 

 

考えてみるとスタンプ作り出した5年前は宣伝しなくても売れたけど…今はもう数が多すぎてまず検索に引っかからないから応援してくれる身内しか買ってくれない!なんてこともあるんだよねぇ…

 

昨日も言ったけどもともとは買ってもらいたいわけじゃなくて使ってほしい、可愛がってほしいっ!ってのが目的で売ろうとしてるわけじゃないんだけど…こうも売れてないってことは使ってももらえてないってことなんだもんね(笑)。

 

 

さてどうしよっかな…

次はオリンピックが2020年の来年あるんだよね…よしっ!

 

あ、それでは先月のランキングをこれまでのランキングに加算した総合ランキングの発表してお別れでーす!!!(笑)

=だらだらいおん友情出演作品(集計期間:2014.06.09~2019.06.30)



【第1位】Shall we stamp?(15.09.25~)/26548point

月刊ダンスファン」推薦!競技選手や愛好家をはじめ、社交ダンスを愛するすべての皆さまが楽しく使える社交ダンスのスタンプです。LINEで一緒に踊りませんか?
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1191252
使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★
※社交ダンス専門誌『月刊ダンスファン』(白夜書房)にて挿し絵として、2016年1月号(2015年11月27日発売)〜2017年12月号(2017年10月27日発売)の最終号まで約2年間掲載

 

 

【第2位】どうぶつとはなそ(14.06.09~)/24465point

ここは話せるどうぶつえん!たのしいどうぶつたちとおはなしができるあなたは今日からぼくらの友達さ!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1001375
使い易さ★★★★
かわいさ★★★★
ざん新さ★★★★


【第3位】バレリーナに首ったけ(14.07.07~)/17962point

バレリーナとピエロの大恋愛!!を覗き見してみよう!恋愛は自由だー!!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1003863
使い易さ★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★

 

 

【第4位】いもむしくんといっしょ(14.07.08~)/14978point

ことばをはなせないいもむしの「ふみふみ」とのかいわは、リンゴにテープをはってつくったひやけのメッセージでのやりとりさ!きょうはなにはなそっかな♥
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1004452
使い易さ★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★


【第5位】サンタに首ったけ(14.11.30~)/10855point

メリークリスマス!愛に夢に…心も街も1年で1番ハッピーでときめくこの日!毎日がクリスマスだったら良いのになぁ…あ、プレゼント目当てじゃないよ!(笑)
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1061052
使い易さ★★★★
かわいさ★★
ざん新さ★★★★


【第6位】引越に首ったけ(15.01.03~)/6803point

引越屋さん待望の、専門用語満載!現場で使えるスタンプの登場だよ!スタンプを駆使して現場をスムーズにまわせっ!(笑)
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1064776
使い易さ★(引越屋は★★★★★)
かわいさ★★
ざん新さ★★★★★


【第7位】だらだらいおん2(15.04.14~)/3719point

だらだらいおんにかぞくができちゃった!でも…おくさんのたらたらいおんもチビたちも、みんなだらだら…おせわやくのノミキングもたいへんだね!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1087970
使い易さ★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★★


【第8位】ナースに首ったけ(15.05.01~)/3438point

ナースの日常を覗き見してみよー!天使のようなイメージとは裏腹に、色々と大変なんだね!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1105928
使い易さ★★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★★★

 


【第9位】だらだらいおん(15.04.24~)/3266point

だらだらいおんはいつもだらだらむきりょくなライオンのおとこのこ!ノミのおうさまノミキングに、ちをすわせるかわりにみのまわりのおせわをしてもらってるんだよ!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1100131
使い易さ★★★
かわいさ★★★★
ざん新さ★★★★



【第10位】つかえるおっさん(14.10.08~)/3186point

みんながほしかったあんな言葉やこんな言葉まで!言葉では言いにくいことまでおっさんがかわりに伝えてくれるよん♥
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1032311
使い易さ★★★★★
かわいさ★★
ざん新さ★★★★★


【第11位】しこ侍(15.04.27~)/3014point

しこ侍は侍の血をひくお相撲さん!肌身離さず持ち歩く名刀『爪楊枝』は人を斬ることはない…斬るのはお団子だけさ!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1103540
使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★
ざん新さ★★★★★


【第12位】へそのごまちゃん(16.07.01~)/2014point

へそのごまです。よくしゃべります。
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1293919
使い易さ★★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★★★


【第13位】もりのねこさん(15.04.26~)/1993point

いつもじゆうきままなねこさんに、きょうもいやしてもらいましょ♡♡こまかいことはかんがえなぁーい♡♡(イラスト:成田麻穂)
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1102490
使い易さ★★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★★

 

 

【第14位】べいびーにんぎょ(15.02.08~)/1925point

あかちゃんにんぎょのももちゃんは、ちいさなきんぎょばちがおうちなの!あこがれのうみにはキケンがいっぱい!おとなになったらいきたいな♥
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1057740
使い易さ★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★

 

 

【第15位】だらだらいおん3(16.09.14~)/1788point

お正月からクリスマスまで…どんなハッピーなイベントにも無関心なだらだらいおん!リアクションに困ったときに使えるスタンプが盛りだくさんだよ!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1321482
使い易さ★★★★
かわいさ★★★★
ざん新さ★★★★★

 


【第16位】くるりくるりのくるみちゃん(14.09.02~)/1743point

プロのバレリーナを夢見る少女くるみちゃんと、オスねこスワンとの毎日を覗き見してみよう!いつもケンカばかりしてるけど、2人はとっても仲良し!最高のパートナーなの♥
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1012438
使い易さ★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★★



【第17位】だらだらいおんとはなそ(18.08.09~)/1564point


だらだらいおんはライオンのおとこのこだよ!いつもだらだら…それがたのしいんだって!
スタンプURL https://line.me/S/sticker/4255870
使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★

 

 

【第18位】おかいこまゆこ(14.09.12~)/1318point

かよわい蚕のまゆこちゃん!わくわくいっぱいの毎日も危険でいっぱい!それでも今日もお出かけするの♪だってたのしーんだもん♥
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1015446
使い易さ★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★

 

 

【第19位】だらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜(18.08.24~)/516point


アニメに人形劇に…だらだらいおんが声優のまねっこしてアフレコに挑戦するよ!大丈夫かなぁ…
スタンプURL https://line.me/S/sticker/4426870
使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★★

 

【第20位】ファンシーだらだらいおん(19.06.16~)/322point

いつもだらだら…だらだらいおんのファンシーなスタンプだよ!ユニコーンにイルカに猫、犬もパンダもバレエも筋トレも!?キラキラ可愛いスタンプで毎日を楽しくしてね!
販売URL https://line.me/S/sticker/7946118
検索方法:LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索
使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★★

 

 

【第21位】だらだらいおんとはなそ〜デート編〜(18.10.15~)/312point

好きな人と一緒にいるって楽しいよね!ずっと一緒にいたいよね♡さぁ、だらだらいおんの恋を覗き見してみよう!
スタンプURL https://line.me/S/sticker/4997967

使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★★

 

 

【第22位】だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜(18.11.13~)/269point

サンタにトナカイ、バレエもくるみ割り人形も!素敵な音楽とイルミネーションの演出で、心も町もキラキラ弾むクリスマス!だらだらいおんファミリーと楽しもう!
スタンプURL https://line.me/S/sticker/5352956

使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★★

 

【第23位】セクハラしま専務(19.05.04~)/228point

昭和では当たり前だったことが、平成では罪と騒がれ、生きにくい世の中になりました。令和に希望を抱くサラリーマンの日常を見てみよう!

スタンプURL https://line.me/S/shop/sticker/author/1748

使い易さ★★★★
かわいさ★★
ざん新さ★★★★★

 

 

【第24位】だらだらいおん 絵文字(18.11.30~)/177point

だらだらいおんの絵文字だよ!いつもだらだら…動かないのに、喜怒哀楽、ラブにキラキラ♪いろんな表情をするんだね!
スタンプURL https://line.me/S/emoji/?id=5c00fc4b040ab1c34cc33c9c

使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★
ざん新さ★★★

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

 


【圏外(しんじ管理外)外注スタンプ】舞妓の米子(まいこのまいこ)

突如炊飯器の中から飛び出した〝お米の妖精〟米子(まいこ)ちゃん。スズメや柴犬と遊びながら、様々な特技をいかし芸を磨く日々。目指せ舞妓マスター!(絵:絵描きしんじ)
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1257039/
使い易さ★★★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★★★

avenirホームページ http://avenir-dr.pw
新設された芸能事務所で、音と絡むエンタテインメント作品を作っているよ!
HPもこれからリニューアルしていくとのことです!

 

 

【圏外(しんじ管理外)外注スタンプ】岩本歯科医院スタンプ

岩本歯科医院オフィシャルスタンプ第1弾!絵描きしんじさんから生まれた看板キャラクターと仲間たちで楽しく使いやすくしました!
スタンプURL https://line.me/S/sticker/7540915

使い易さ★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★

岩本歯科医院ホームページ http://www.s-iwamoto.com/

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

スタンプってのはさ、これはいける!と希望持って作品作りをしてるときと、いつもだけど全く売れなくてもその反応見たりどうしようと悩むこと…それとこれまで「買って!」って直接お願いすることはないんだけど「買ったよー!」とも言わずスタンプを使ってくれてる友達の愛にいつも楽しませてもらうことができてるんだ!

 

 

1番嬉しかったのはねぇ、何1つの接点もなかった人がしんじのスタンプを使ってくれてて、のちに友達になったときに「え??このスタンプしんじさんのだったんですか??」って驚いてくれてたことっ!(笑)

 

これには数字では見えないわくわくで溢れてるのさ!

絵描き…夢のある仕事でしょ??

 

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
9種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で26種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
おもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字


【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

 



☆ランキング☆
198323位▼(デイリー)
4535位▼(ハンドメイド雑貨・手芸ジャンル)



TOTAL714Hit(6月)▼(MAX90Hit▲・6/28)/平均23.8Hit▼
訪問者数363▼(MAX20▼・6/1)/平均12.1▼