2015暇 桜の木でだらだら…の巻 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん

あの紙ヒコーキ くもり空わって19(ジューク)』

 

 

みんなー!

桜が満開になってたよー!

 

河津桜ー!!!

 

 

桃の色ずくしで今日のひな祭りにピッタリだよね!

 

あ、そうそう、ひな祭りといえばさ、僕が子供ん頃は男なのに雛人形飾ってくれてたりしたんだけど今は女の子でもこの習慣があまりないみたいね…

 

場所もとるしアパート暮らしの家も多くなってるしやっぱ難しいのかな…

そだ!

そんな方はこのスタンプ使ってよ!

スタンプ名:だらだらいおん3

お正月からクリスマスまで…どんなハッピーなイベントにも無関心なだらだらいおん!リアクションに困ったときに使えるスタンプが盛りだくさんだよ!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1321482

 

 

スタンプで気分だけでもひなま…オイ!ふざけんな!

「場所とるから嫌だ!」じゃねーわ!

容量なんて無限大だろっ!!(笑)

 

ま、まぁ無理に買ってもらうのは悪いから興味持ってくれたら是非ゲットしてみてね!

そしてっ!

 

ピッタリのタイミングで月初の今日はこれまでリリースしたLINEスタンプの月間ランキングを発表日ですよー!

 


2月度しんじスタンプ売り上げランキング

(集計期間:2019.02.01~02.28)

01位 368point Shall we stamp?★【6連覇】
02位 132point しこ侍

03位 060point 引越に首ったけ

04位 044point へそのごまちゃん

05位 031point だらだらいおんとはなそ〜デート編〜

05位 031point だらだらいおん 絵文字

 

 

珍しくしこ侍が2位にランクインしたね!

ひょっとしたらオリンピックも近くなってきたし外国人の方に!?

 

なんて妄想しちゃったりしてるけど…もし外国人のお友達がいる方は是非使ってみてね!

で、その反応教えてっ!!!

 

そっか!(笑)

このブログはコメント解放しとらんかった!(笑)

 

じゃあだらだらいおんのツイッターインスタにお願いしますっ!!!

 

ではでは早速ですがこれらの数字を総合ランキングに合算っ!

イラスト付きで総合ランキングを発表していきまーす!

=だらだらいおん友情出演作品(集計期間:2014.06.09~2019.02.28)



【第1位】Shall we stamp?(15.09.25~)/25152point

月刊ダンスファン」推薦!競技選手や愛好家をはじめ、社交ダンスを愛するすべての皆さまが楽しく使える社交ダンスのスタンプです。LINEで一緒に踊りませんか?
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1191252
使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★
※社交ダンス専門誌『月刊ダンスファン』(白夜書房)にて挿し絵として、2016年1月号(2015年11月27日発売)〜2017年12月号(2017年10月27日発売)の最終号まで約2年間掲載

 

 

【第2位】どうぶつとはなそ(14.06.09~)/24465point

ここは話せるどうぶつえん!たのしいどうぶつたちとおはなしができるあなたは今日からぼくらの友達さ!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1001375
使い易さ★★★★
かわいさ★★★★
ざん新さ★★★★


【第3位】バレリーナに首ったけ(14.07.07~)/17962point

バレリーナとピエロの大恋愛!!を覗き見してみよう!恋愛は自由だー!!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1003863
使い易さ★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★

 

 

【第4位】いもむしくんといっしょ(14.07.08~)/14934point

ことばをはなせないいもむしの「ふみふみ」とのかいわは、リンゴにテープをはってつくったひやけのメッセージでのやりとりさ!きょうはなにはなそっかな♥
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1004452
使い易さ★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★


【第5位】サンタに首ったけ(14.11.30~)/10855point

メリークリスマス!愛に夢に…心も街も1年で1番ハッピーでときめくこの日!毎日がクリスマスだったら良いのになぁ…あ、プレゼント目当てじゃないよ!(笑)
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1061052
使い易さ★★★★
かわいさ★★
ざん新さ★★★★


【第6位】引越に首ったけ(15.01.03~)/6715point

引越屋さん待望の、専門用語満載!現場で使えるスタンプの登場だよ!スタンプを駆使して現場をスムーズにまわせっ!(笑)
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1064776
使い易さ★(引越屋は★★★★★)
かわいさ★★
ざん新さ★★★★★


【第7位】だらだらいおん2(15.04.14~)/3631point

だらだらいおんにかぞくができちゃった!でも…おくさんのたらたらいおんもチビたちも、みんなだらだら…おせわやくのノミキングもたいへんだね!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1087970
使い易さ★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★★


【第8位】ナースに首ったけ(15.05.01~)/3230point

ナースの日常を覗き見してみよー!天使のようなイメージとは裏腹に、色々と大変なんだね!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1105928
使い易さ★★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★★★

 


【第9位】だらだらいおん(15.04.24~)/3222point

だらだらいおんはいつもだらだらむきりょくなライオンのおとこのこ!ノミのおうさまノミキングに、ちをすわせるかわりにみのまわりのおせわをしてもらってるんだよ!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1100131
使い易さ★★★
かわいさ★★★★
ざん新さ★★★★



【第10位】つかえるおっさん(14.10.08~)/3054point

みんながほしかったあんな言葉やこんな言葉まで!言葉では言いにくいことまでおっさんがかわりに伝えてくれるよん♥
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1032311
使い易さ★★★★★
かわいさ★★
ざん新さ★★★★★


【第11位】しこ侍(15.04.27~)/3014point

しこ侍は侍の血をひくお相撲さん!肌身離さず持ち歩く名刀『爪楊枝』は人を斬ることはない…斬るのはお団子だけさ!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1103540
使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★
ざん新さ★★★★★


【第12位】へそのごまちゃん(16.07.01~)/1970point★△

へそのごまです。よくしゃべります。
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1293919
使い易さ★★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★★★


【第13位】もりのねこさん(15.04.26~)/1949point▽

いつもじゆうきままなねこさんに、きょうもいやしてもらいましょ♡♡こまかいことはかんがえなぁーい♡♡(イラスト:成田麻穂)
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1102490
使い易さ★★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★★

 

 

【第14位】べいびーにんぎょ(15.02.08~)/1925point

あかちゃんにんぎょのももちゃんは、ちいさなきんぎょばちがおうちなの!あこがれのうみにはキケンがいっぱい!おとなになったらいきたいな♥
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1057740
使い易さ★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★

 

 

【第15位】だらだらいおん3(16.09.14~)/1744point

お正月からクリスマスまで…どんなハッピーなイベントにも無関心なだらだらいおん!リアクションに困ったときに使えるスタンプが盛りだくさんだよ!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1321482
使い易さ★★★★
かわいさ★★★★
ざん新さ★★★★★

 


【第16位】くるりくるりのくるみちゃん(14.09.02~)/1699point

プロのバレリーナを夢見る少女くるみちゃんと、オスねこスワンとの毎日を覗き見してみよう!いつもケンカばかりしてるけど、2人はとっても仲良し!最高のパートナーなの♥
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1012438
使い易さ★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★★



【第17位】だらだらいおんとはなそ(18.08.09~)/1432point


だらだらいおんはライオンのおとこのこだよ!いつもだらだら…それがたのしいんだって!
スタンプURL https://line.me/S/sticker/4255870
使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★

 

 

【第18位】おかいこまゆこ(14.09.12~)/1230point

かよわい蚕のまゆこちゃん!わくわくいっぱいの毎日も危険でいっぱい!それでも今日もお出かけするの♪だってたのしーんだもん♥
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1015446
使い易さ★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★

 

 

【第19位】だらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜(18.08.24~)/516point


アニメに人形劇に…だらだらいおんが声優のまねっこしてアフレコに挑戦するよ!大丈夫かなぁ…
スタンプURL https://line.me/S/sticker/4426870
使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★★

 

 

【第20位】だらだらいおんとはなそ〜デート編〜(18.10.15~)/239point★△

好きな人と一緒にいるって楽しいよね!ずっと一緒にいたいよね♡さぁ、だらだらいおんの恋を覗き見してみよう!
スタンプURL https://line.me/S/sticker/4997967

使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★★

 

 

【第21位】だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜(18.11.13~)/238point

サンタにトナカイ、バレエもくるみ割り人形も!素敵な音楽とイルミネーションの演出で、心も町もキラキラ弾むクリスマス!だらだらいおんファミリーと楽しもう!
スタンプURL https://line.me/S/sticker/5352956

使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★★

 

 

【第22位】だらだらいおん 絵文字(18.11.30~)/177point

だらだらいおんの絵文字だよ!いつもだらだら…動かないのに、喜怒哀楽、ラブにキラキラ♪いろんな表情をするんだね!
スタンプURL https://line.me/S/emoji/?id=5c00fc4b040ab1c34cc33c9c

使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★
ざん新さ★★★

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

 


【圏外(しんじ管理外)外注スタンプ】舞妓の米子(まいこのまいこ)

突如炊飯器の中から飛び出した〝お米の妖精〟米子(まいこ)ちゃん。スズメや柴犬と遊びながら、様々な特技をいかし芸を磨く日々。目指せ舞妓マスター!(絵:絵描きしんじ)
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1257039/
使い易さ★★★★★
かわいさ★★★
ざん新さ★★★★★

avenirホームページ http://avenir-dr.pw
新設された芸能事務所で、音と絡むエンタテインメント作品を作っているよ!
HPもこれからリニューアルしていくとのことです!

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

しこ侍もあっぱれだけどそれより驚いたのはへそのごまちゃんだよねぇ!

 

リリースしてしばらくは全く売れる気配もなくてずっと最下位を定位置にしてたんだけど、売れないながらもちょこちょこと売り上げを伸ばしてついには12位(22スタンプ中)になっちゃったの!

 

スタンプでできる極限までの遊びと売れることを考え抜いて作った作品だし、きっと気に入ってもらえるはず…ではあるんだけどさ!

…知ってもらえさえすればっ!(笑)

 

 

なんて言ってるけど売れなくてもいいんだっ!

そりゃ売れてほしいけど売れなくてもいいんだっ!

 

なんてったってこうすりゃ売れる!売れろー!!!って夢見るのが楽しいんだもんっ!

 

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
8種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で23種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
おもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ

 

●スタンプ名だらだらいおんとはなそ
解説:だらだらいおんはライオンのおとこのこだよ!いつもだらだら…それがたのしいんだって!
販売URLhttps://line.me/S/sticker/4255870

 

●スタンプ名だらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜
解説:アニメに人形劇に…だらだらいおんが声優のまねっこしてアフレコに挑戦するよ!大丈夫かなぁ…
販売URLhttps://line.me/S/sticker/4426870

 

●スタンプ名だらだらいおんとはなそ〜デート編〜
解説:好きな人と一緒にいるって楽しいよね!ずっと一緒にいたいよね♡さぁ、だらだらいおんの恋を覗き見してみよう!
販売URLhttps://line.me/S/sticker/4997967

●スタンプ名だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜
解説:サンタにトナカイ、バレエもくるみ割り人形も!素敵な音楽とイルミネーションの演出で、心も町もキラキラ弾むクリスマス!だらだらいおんファミリーと楽しもう!
販売URLhttps://line.me/S/sticker/5352956


●スタンプ名だらだらいおん
解説:だらだらいおんはいつもだらだらむきりょくなライオンのおとこのこ!ノミのおうさまノミキングに、ちをすわせるかわりにみのまわりのおせわをしてもらってるんだよ!
販売URLhttp://line.me/S/sticker/1100131

●スタンプ名だらだらいおん2
解説:だらだらいおんにかぞくができちゃった!でも…おくさんのたらたらいおんもチビたちも、みんなだらだら…おせわやくのノミキングもたいへんだね!
販売URLhttp://line.me/S/sticker/1087970

 

●スタンプ名だらだらいおん3
解説:だらだらいおんの絵文字だよ!いつもだらだら…動かないのに、喜怒哀楽、ラブにキラキラ♪いろんな表情をするんだね!
販売URLhttps://line.me/S/emoji/?id=5c00fc4b040ab1c34cc33c9c

 

LINE絵文字

 

●スタンプ名だらだらいおん 絵文字
解説:だらだらいおんはライオンのおとこのこだよ!いつもだらだら…それがたのしいんだって!
販売URLhttps://line.me/S/emoji/?id=5c00fc4b040ab1c34cc33c9c

 

★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

 


【だらだらいおんツイッター

https://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラム

https://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページ

https://character-farm.amebaownd.com

 



☆ランキング☆
281688位▼(デイリー)
7482位▼(ハンドメイド雑貨・手芸ジャンル)


TOTAL455Hit(2月)▲(MAX95Hit▲・2/20)/平均16.3Hit▲
訪問者数206▼(MAX16▼・2/20)/平均7.4▼