1496暇 てんとう虫とだらだら… | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん

てんとう虫のサンバチェリッシュ

 

 

ふぅー!

昨夜は雨で心がどんよりしてたけど…今日は朝からピーカン!

 

おかげで穏やかな1日になったなぁ…

 

あ、そうそう、雨上がりの公園ではね、僕たちがやったー!って思うように自然も喜んでいるように見えるんだよ!

人間みたいでしょ??

わ!

 

だらだらいおんに気づいたてんとう虫が固まっちゃった!(笑)

 

別に悪さしないのにねぇ!

オイ!ふざけんな!

「悪さするのはオメーだろ!そっとしといてやれよ!」じゃねー!

 

 

いや…

そっとしておこう(笑)。

またね!

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

~コマーシャルーナ~
しんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
3種類リリースされてるだらだらいおん以外にも、現在全部で18種類のしんじスタンプがリリースされてるよ!
おもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

スタンプ名だらだらいおん(LINEクリエイターズスタンプ)
解説:だらだらいおんはいつもだらだらむきりょくなライオンのおとこのこ!ノミのおうさまノミキングに、ちをすわせるかわりにみのまわりのおせわをしてもらってるんだよ!
販売URLhttp://line.me/S/sticker/1100131

スタンプ名だらだらいおん2(LINEクリエイターズスタンプ)
解説:だらだらいおんにかぞくができちゃった!でも…おくさんのたらたらいおんもチビたちも、みんなだらだら…おせわやくのノミキングもたいへんだね!
販売URLhttp://line.me/S/sticker/1087970
 

スタンプ名だらだらいおん3(LINEクリエイターズスタンプ)
解説:お正月からクリスマスまで…どんなハッピーなイベントにも無関心なだらだらいおん!リアクションに困ったときに使えるスタンプが盛りだくさんだよ!
販売URLhttp://line.me/S/sticker/1321482

 

検索方法:LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおんTwitterhttps://twitter.com/darada_flea

だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
絵描きしんじホームページhttps://character-farm.amebaownd.com


アート ブログランキングへデザイン ブログランキングへイラスト ブログランキングへ
写真日記 ブログランキングへ芸能人 ブログランキングへ

☆ランキング
250831位▲(デイリー)
6581位▲(ハンドメイド雑貨)

ペタやいいね!してくれてるみなさんありがとう!
これからも応援よろしくね!