1324暇 たくさんかまってほしいんですぞっ! | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん
海の声/浦島太郎(桐谷健太)』

 

 

8日から始まってるBuzzFestTheaterの舞台会場にチラシを折り込みに行ってきたよー!!

 

壁の向こうからは稽古の音が漏れ、その臨場感がい〜香りと共に伝わってきたんだ!

それが何かは劇場にきてのお楽しみ…オイ!ふざけんな!

「私だけにこっそり教えろ!」じゃねー!

言ってもいいけどこれから行こうと思ってる人が見たら楽しみ減っちゃうだろ!

きみだってその1人じゃないんか??

もっとみんなのこと考えなさい!(笑)

 

可愛いしょ??(だらだらいおん)

そしてオシャレでしょ??(チラシ)

 

今回のチラシは観音開きになってんの!

 

この真ん中を両サイドのコテでひっくり返す(開く)と…

ジャジャーン!

 

美味しそうなお好み焼きが現れまぁーす!

いらっしゃいませ〜!!(笑)

 

他にも…

裏側にひっくり返すと…

 

これが意味することは…??

広告名:BuzzFestTheater第4回公演『裏の泪と表の雨』(A3両面観音開きチラシ)

作・演出:コウカズヤ(元超新塾ドラゴン高山)

日付・場所:2016.12.08~18/ウッディシアター中目黒

出演:藤馬ゆうや前すすむ(全力じじぃ)/スチール哲平シロタケシ菅沼岳満田伸明黒川忠文(アンバランス)/たくませいこ久保浩子かめや卓和松嶋えいみ吉田怜菜新地正洋平塚真介掛川陽子まつだまり大島萌近藤哲也/冨永紗菜/山田紗椰山口智恵

担当:粘土細工、デザイン全般(大阪写真:okkaman)

 

 

お客さんたちにも喜んでもらおうと…チラシの折り込みのとき(本番前日)にチラシ用のフィギュアとだらだらいおんを連れていったんだ!

 

あ、こちらはいつもチラシのデザインを一緒に考えてくださるBuzzFestTheaterリーダーの藤馬さんですっ!

写真は撮り忘れちゃったけど、キャストやスタッフのみなさんがこのようにフィギュアやだらだらいおんたちと遊んでくれてねー!

 

あーそうかぁー!

嬉しかったなぁー!

だらだらいおーん!!

 

へ??

何してるの??

 

いぃー!!!!(笑)

 

 

そんな感じ!(笑)

多分…劇場では触れないかとは思うけど、近くで見たり写真撮ったりできると思うからそれも楽しみの1つにしてやってね!

これや!

 

これを見てわかるように!
角度によって見せる表情が違うのも立体フィギュアの特徴だからさ!

そんなことも意識して楽しんでね!

でもってそれをSNSに投稿して舞台を盛り上げてー!!

 

 

そうそう、今日も昼間は暖かいけど帰りは極寒みたいだよ!

風邪引いちゃうといけないから上着を忘れずにね!

 

あ、そしてこのだらだらいおんは劇場にはいません!

は??

 

いらねー!って??

そりゃそうだわな(笑)。


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...
 

 

 

※2016年8日31日の記事『1287暇 10年のありがとう!コメント欄はなくなるけどまだまだ頑張りますぞっ!』でコメント欄を閉鎖しましたので、お問い合わせ、疑問、質問、応援などなど、コンタクトを取っていただける方はメッセージではなくこの記事以前のコメント欄にお願いします!

これからも応援しやってね!

もっとワクワクさせられるよう頑張ります!!

 



~コマーシャルーナ~
しんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
3種類リリースされてるだらだらいおん以外にも、現在全部で18種類のしんじスタンプがリリースされてるよ!
おもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

スタンプ名だらだらいおん(LINEクリエイターズスタンプ)
解説:だらだらいおんはいつもだらだらむきりょくなライオンのおとこのこ!ノミのおうさまノミキングに、ちをすわせるかわりにみのまわりのおせわをしてもらってるんだよ!
販売URLhttp://line.me/S/sticker/1100131

スタンプ名だらだらいおん2(LINEクリエイターズスタンプ)
解説:だらだらいおんにかぞくができちゃった!でも…おくさんのたらたらいおんもチビたちも、みんなだらだら…おせわやくのノミキングもたいへんだね!
販売URLhttp://line.me/S/sticker/1087970
 

スタンプ名だらだらいおん3(LINEクリエイターズスタンプ)
解説:お正月からクリスマスまで…どんなハッピーなイベントにも無関心なだらだらいおん!リアクションに困ったときに使えるスタンプが盛りだくさんだよ!
販売URLhttp://line.me/S/sticker/1321482

 

検索方法:LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおんTwitterhttps://twitter.com/darada_flea
絵描きしんじホームページhttps://character-farm.amebaownd.com


アート ブログランキングへデザイン ブログランキングへイラスト ブログランキングへ
写真日記 ブログランキングへ芸能人 ブログランキングへ

☆ランキング
202021位(デイリー)
225765位(月間)
368位(漫画家・イラストレーター)
2107位(デザイン・アート)

ペタやいいね!してくれてるみなさんありがとう!
これからも応援よろしくね!