1296暇 崖っぷちなんですぞっ! | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん
巣立ち

 

 

オイ!ふざけんな!

失敗だらけだぁー!!!

 

まずいまずいまずい…

新番組に使っていただくフィギュアが…みんなを魅了させるはずのフィギュアがぁー!!!

 

声優さまからいただいたある公演の広告デザインもまさかのやり直しっ!(笑)

このままでは本気でやばいので作業に戻りますっ!(笑)

みんな応援してー!

あー!

コメント欄なかった!(笑)

 

こういう時困るね!(笑)

 

あ、イラストは昨日の格闘技イベント〝RIZIN〟に触発されて描いたもの!(笑)

いまだかつて全試合がタイトルマッチのような、こんなにも魅力あふれる闘いってなかったよね??

締め切りで追われまくってるのに全く手につかんかったの!(笑)


しんじもさ、もう13年ほど前だけど…あの曙選手と同じ場所のパンチングマシーンやったらしんじのが100kgほど強かったんだよ??

半年前にやったら当時の半分以下になっとったけど(笑)。

 

あの頃は毎日筋トレしてたけどここまで落ちるもんかねぇ…

 

 

SASUKEとか筋トレする目的が欲しいなぁ…(笑)。
もう、もてたい願望も意識もなくなっちゃったしね…年かな(笑)。

いや、絵描きだからいらんか(笑)。

 


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 


※2016年8日31日の記事『1287暇 10年のありがとう!コメント欄はなくなるけどまだまだ頑張りますぞっ!』でコメント欄を閉鎖しましたので、お問い合わせ、疑問、質問、応援などなど、コンタクトを取っていただける方はメッセージではなくこの記事以前のコメント欄にお願いします!

これからも応援しやってね!

もっとワクワクさせられるよう頑張ります!!

 

 


~コマーシャルーナ~
しんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
3種類リリースされてるだらだらいおん以外にも、現在全部で18種類のしんじスタンプがリリースされてるよ!
おもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

スタンプ名だらだらいおん(LINEクリエイターズスタンプ)
解説:だらだらいおんはいつもだらだらむきりょくなライオンのおとこのこ!ノミのおうさまノミキングに、ちをすわせるかわりにみのまわりのおせわをしてもらってるんだよ!
販売URLhttp://line.me/S/sticker/1100131

スタンプ名だらだらいおん2(LINEクリエイターズスタンプ)
解説:だらだらいおんにかぞくができちゃった!でも…おくさんのたらたらいおんもチビたちも、みんなだらだら…おせわやくのノミキングもたいへんだね!
販売URLhttp://line.me/S/sticker/1087970

 

スタンプ名だらだらいおん3(LINEクリエイターズスタンプ)
解説:お正月からクリスマスまで…どんなハッピーなイベントにも無関心なだらだらいおん!リアクションに困ったときに使えるスタンプが盛りだくさんだよ!
販売URLhttp://line.me/S/sticker/1321482

検索方法:LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおんTwitterhttps://twitter.com/darada_flea
絵描きしんじホームページhttps://character-farm.amebaownd.com


アート ブログランキングへデザイン ブログランキングへイラスト ブログランキングへ
写真日記 ブログランキングへ芸能人 ブログランキングへ

☆ランキング
253858位(デイリー)
199633位(月間)
444位(漫画家・イラストレーター)
2444位(デザイン・アート)

ペタやいいね!してくれてるみなさんありがとう!
これからも応援よろしくね!