こんにちは!

12/25担当の横井です!

アドベントカレンダーって24で最後なんでしたっけ?25でしたっけ?


わからないのでとりあえず書いときます!


昨日はたからくんが美味しいご飯を紹介していました!

めちゃ美味しそうでした!

じつはちょーちょむすびはこの前仙台に行った時にたからくんに連れてってもらった事があります!!

めちゃ美味かったです。

これは仙台行ったら絶対行くべきです!!



さて、今日のテーマなんですが、「休肝日」について話したいと思います!


みなさん、休肝日、設けられましたか?


ちなみに僕は、




あれ以来全然設けられてないです。





酒ばっか飲んでます。




今日も飲んです。




酔っ払いです。




酒の切れ目は縁の切れ目


と言いますもんね、




飲んでなんぼですね。






みなさんも、ウコンと酒は1対1で飲むように心がけてください!