どうも 12/22 担当のノアです。

今年も残り10日ということで、年末の雰囲気が段々と醸し出されて来ましたね。

 

我々のアドベントカレンダーもいよいよクライマックス!

最後までバトンを繋いでいきましょう~

 

今年 Amazon で購入したものまとめ

というわけで本日は2021年中に Amazon で購入したものを一挙紹介していきたいと思います。

 

この記事、縦長だぞ……!?

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

そろそろ読み飛ばされてるうううううううううううううううううう

 

炭酸水買いすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

ここが終点、お疲れさまでした!

高めの買い物は Amazon ではなく PayPay モールを使うので日用品が多めでした。

 

ちなみに炭酸水に100%レモン果汁をガバガバ入れて飲むとおいしい(姉に教えてもらった)

 

明日は高良です!!