12/9担当横井です

昨日はタカラくんがYouTubeデビューしたという電撃ニュースが発表されました。


内容がたかららしすぎて、笑ってしまいました笑
これからの彼の活躍に期待ですね。

ちなみに僕も東西南北みてみました、

東:カリフォルニア
西:広島
南:広島
北:北海道


で、訪れた場所は142箇所でした。

結構旅しましたね。

さて、本日の話題なのですが何を話そうか思いつかないので、ぼくが大学を卒業した話をします。


今年の6月にカリフォルニアの大学を卒業しました!


国際生が0.9%とという超絶アウェイな環境で学んだ日々はとても良い思い出ばかりでした。(とても課題が多かったのでもう戻りたくはありません)


実は僕の大学はオフラインで卒業式を開催しました!
学部ごとだったので小規模ではありますが、このご時世にオフラインでキャップトスができたのは、とてもラッキーだったとおもいます。

そときの写真がこちら





今見返しても感無量。
感動の涙が止まりません。

次回は卒業式のためにアメリカに行った時の旅のお話でもしたいと思います!



それでは僕は今から、

人生で3週間ぶり2回目の北海道へ飛び立っていきます🐮


明日はこじるりです!
よろぴーーーまん🫑