こんばんは。


小島です。

昨日は休肝日の大切さをいかにも休肝日がなさそうな人が話してくれました。



横井くんお身体にお気をつけて‥。




そんなところで、今年ももうこの季節。

過去の自分のブログを見てるとなんだかこっ恥ずかしいですね。




タイトルの意味は写真のフォルダを見ていると、今年の写真が全然ないということ。

そもそも自分自身が写真を撮りたがらない性格なのはありますが、、、

まあ色々な原因はあるにせよ、どんなふうに過ごしてても一年は一年だなと改めて思いました。





その中でも残っていた写真を載せて終わろうと思います。

まあ、とても気分が悪い日になりましたが、、、

来年は頼みますよ読売巨人軍。