2024/06/26 | himatsubushi_Zの暇つぶ(し)ログ

himatsubushi_Zの暇つぶ(し)ログ

ひまつぶしで( @himatsubushi_Z )をやっている弁護士です。「FamilyMart presents MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE 2013」の配信をアメーバピグで見るためにアメブロ登録しただけなのでブログの更新はほとんどないと思います(※ブログは備忘録用)。







image

image

image

image

image

image

image

Jリーグの試合を観るために、エディオンピースウイング広島に行きました!

今年開業になったサッカー専用スタジアム、エディオンピースウイング広島。
ニュースでも話題になっていたけど、今シーズンのJリーグの日程発表があった時から、今日絶対に見に行きたいなぁと思っていました。

サッカー専用スタジアムなので臨場感が凄く、街中スタジアムと言われてるだけあってアクセス抜群、平日のナイターなのに2万人以上の観客でした。

スタジアムの壁にキャプテン翼の絵もあるんだけど、キャプテン翼も好きなので、嬉しかったです。

今日の試合は、1-1だったけど、ファールが少なくて非常に見やすい試合でした。

ハーフタイムの音と照明の演出も凄かったです。

もちろんスタグルも楽しむ事ができました。

いや〜本当に良い思い出になりました!

#Jリーグ
#エディオンピースウイング広島
#albirex
#アルビレックス新潟
#サンフレッチェ広島
#sanfrecce
#スタグル
#キャプテン翼